- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ***Cafe de TYPES*** (typeS)
- トーク
- 今現在、乗り換えるなら・・
グループ
***Cafe de TYPES***
-
今現在、乗り換えるなら・・
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
334
-
301
-
275
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
日産 フェアレディZ 登録済未使用車 ナビBOSE 前後ドラレコ(岡山県)
640.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
164.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28





![[レクサス RC]Wプレウォッシュ+酸性強化スノーフォーム(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/320/8695320/p1s.jpg?ct=c233a3019a52)

![[ダイハツ ムーヴキャンバス]早朝洗車✨キャンバス君。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/978/8694978/p1s.jpg?ct=c233a3019a52)





>toolさん
VWのゴルフは私が免許とって初めて乗った車です♪といっても現行じゃないけど。一個前のやつ☆
乗ってみた感じ、足回りは適度に硬め☆
エンジンも一番上のグレードじゃなかったけど、NAなりにいい感じ♪TYPESとかわんないんじゃないかなぁ・・・
なので結構便利でしたー!
>プーCHANさん
IS乗るならおそらく350の方がいいですね(笑)
どっちも乗りましたけど、やっぱパワーありました☆
0人