ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS RUBBERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 280件 (総件数:280件)
-
10
純正ショックの底つきによる乗り心地の悪化抑止のために導入。 タナベNF210はバンプラバーカット無しでも良さそうですが、転ばぬ先の杖で導入。 https://minkara.carview.co ...
-
10
テインのサスですがエスペリアのダウンサスラバーをリアのみ入れました。 純正のパンプラバーを切っただけだと上側に固定されなかった為ショックケースに着いた状態で上側がむき出しになり傷が付かないか気になっ ...
-
18
エスペリアサスの底突き改善を狙って導入したスーパーダウンサスラバーでしたが 結果は残念ながら変わらず… 純正バンプラバーをカットしていた時より若干衝撃がマイルドになったような気もしますが、劇的な変化 ...
-
67
底ずき予防にスパーダウンサスラバーをフロントのみ装置です。 メーカー説明 ローダウンスプリングを装着すると、車高が下がると同時にサスペンションストロークが少なくなります。何故なら、純正で装着され ...
-
11
フル乗員時にリアの突き上げが酷くとりあえずバンプラバー変えてみようって事で交換。 純正をカットしてた奴がボロボロでした😭 かなり良くなりました。 走行距離 99767km
-
1
実力を感じた事は今のところ無いけど、ダウンサスと同時に交換。 ちょっとはめ込むのがしんどいし力技(笑)
-
35
https://store.shopping.yahoo.co.jp/abmstore/BR-7635F-7635R-1001.html http://www.espelir.co.jp/item ...
-
5
純正カットバンプラバーがボロボロになったので、ESPELIRのバンプラバーに交換
-
27
家族からリヤの突上げがあって乗り心地が悪いとブーイング👎が以前からあったので取り敢えずやってみようと思いましたので取付完了次第、整備手帳にアップ致します😅
-
20
バンプラバーのおかげなのか、ダウンサスが良いのかわかりませんが、ローダウン後の乗り心地は悪化しませんでした 左が本品
-
17
車高調にしてから、説明書の指示通り、リアの純正バンプラバーをカットしたものの、不足したストロークを補うには足らず… リアのバンプタッチが激しく、普通の段差でもボディをイジメてる感があったので、本製 ...
-
22
バンプラバーがノーマルだと突き上げが酷いので交換
-
2
少しでも乗り心地の悪化を防ごうと取り付けましたが、乗り心地はまぁ悪化してしまいましたね。私はあんまり交換を実感できなかったパーツです。RS★Rへの交換時に取り外して純正に戻しました。
-
2
ダウンサス対応のバンプラバーは エスペリア一択なので こちらを購入 通常走行で底突きはありません。
-
10
ダウンサスと一緒に購入取り付け。 ショックアブソーバーが元気なためか、底付きした感じはありません。
-
45
メーカーさん推奨の為サスと一緒に交換しました。
-
9
車高は低く無いけど後ろに人乗せると 突き上げ凄いと思われる クリアランスだったので交換 近所のテストコース(笑)にて 今のところバンプタッチとは無縁 ちょっと高いよね… テインのリアの減衰は14 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン ローブ 660(千葉県)
164.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(埼玉県)
277.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD(埼玉県)
239.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
394.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |