BILSTEIN(ビルシュタイン) B14の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 805件 (総件数:805件)
-
9
【再レビュー】(2021/01/30) 購入から4年4万キロ走りオーバーホールか買い替えを考えていますが、購入当初に感じてた硬さは速度を上げると並行してフラットに近づき荒い路面もしっかり掴む安心感は ...
-
7
ちょっと調整は必要でしたが、結果、あまり固すぎず、地を這う乗り味になりました。 装着日: 2018年6月10日 https://aba500.hateblo.jp/entry/2021/01/16 ...
-
20
某オークションサイトにて落札。ラルグスの箱に入って届きましたw リアを全下げにしてフロントを合わせましたが、前のアバ純コニ+ASSOダウンサス(マル秘チューン)とあまり変わらなかったですね。でも ...
-
35
F55との乗り比べですが… 完全にこちらに軍配です。 F55ではいやーな突き上げが多々ありましたが同じ道を走っても上手いこといなしてくれます。20インチ、35扁平、ちょい引っ張りで乗り心地悪くなる筈 ...
-
13
固いイメージですが、グリップ力も高速安定もよいです
-
38
前車エリシオンを購入した頃、色々イジりたく、ネットを徘徊してた時にあるブログに出会いました。 その方は私とおなじRR3のオーナーで、ビルシュタインのBTSキットの開発モニターをされた方のブログでした ...
-
38
(納車時装着品) 車高を適正にすれば非常にしなやかで乗り心地のいい脚です。 段差はトンっとい感じで余計な跳ねも無く、しっかり納まります。 高速域ではしっかりと粘ってくれて、通常の速度域では何の心配も ...
-
6
減衰調整無し 指一本入るくらいでリヤは多少フェンダーに当たります…
-
49
本日 組み付けてもらいに行ってきました。1G ストレッチ組み付けです。 指定車高は、サスとして1番美味しいところで😅 今後 リップも付けてみたいのと、コンビニ段差と商業施設などの立体駐車場でのクリ ...
-
29
納車されてすぐに足回りの違和感を感じたので、すぐに交換しました。 乗り心地がいい感じになったので満足してます♪
-
9
ビルシュタインB14をヤフオクで手に入れたので取り付け。 足周りは久しぶりなんで取り付け時間は4時間程。 荒巻&純正アッパー流用&中古品なんで乗り心地はそんなに変わらないかな? 高速域の安定性はさ ...
-
9
念願?の車高調へ。ダウン量はそこまで求めてなく嫁の家族も乗せたりするので、あくまで乗り心地重視で検討の結果ビルシュタインにしてみました。 交換後の乗り心地は、言われないとわからない位に固くなく、高 ...
-
38
やっとGEもビルシュタインに交換できました。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ GDのときはエナペタルだったから、自分好みにオーダーメイドできたけど、今回のGEは阿部商会だし、ちょっと思ったよりも固めだっ ...
-
22
84000Km走行のF型、純正ビルシュタイン、マンホールや段差を乗り越えた時の突き上げがガツンとくるようになって不快感が増したので、中古のBilstein B14入手、取付部は新品。 ブレーキパッド ...
-
16
推奨値車高で組むと突き上げがかなりあって厳しい。 リアスタビ外し、フロントタワーバー撤去でロールを増やしてからの方が好み。 曲がり過ぎないアライメント含め、試行錯誤中。
-
42
フロント 車軸荷重640kg 30〜50mmダウン リア 車軸荷重850kg 20〜50mmダウン アイバッハのダウンスプリング+ノーマルダンパーから、B14に交換しました。 車軸荷重がG ...
-
12
ノーマルは車高が高く見た目がイマイチ、それとそれよりもフワフワした乗り味で気分が良くない事が決め手で、B14へ入れ替え。 車高は、前後共にフェンダーとタイヤの間に指2本入るところで調整し、様子を見る ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XG 4WD(千葉県)
210.2万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(静岡県)
309.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 P(岐阜県)
416.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(静岡県)
233.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/24
-
2024/05/24
-
2024/05/24
-
2024/05/24
-
2024/05/24
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |