BILSTEIN(ビルシュタイン) B14の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 805件 (総件数:805件)
-
35
フロントのタイヤハウスのスキマが気になっていたのでB14を入れました。 約4㎝のローダウンです(^-^) 握りこぶしが入るほどのフロントのタイヤハウスのスキマも、指2本程になり、見た目もカッコ良 ...
-
20
旧桜音号から移植したパーツの一つ。 ビルシュタイン B14。 当初、車高を下げたいという目的でB8の取り付け相談に行った足立のオートプロさんで勧められた車高調キット。 ダンパー減衰やキャンバー角の調 ...
-
いいです!!
-
5
前オーナーさんが取り付けていました。 純正脚(といってもインテンスとの比較)より少し固めになりますが、段差で跳ねる感じは全くなく、全体的にしなやかな脚だと思います。感触的にはRSに近いんじゃないか ...
-
24
ややマンネリ気味だったので、車高落としてみましたw 取り付け後1週間のレビューです ※アライメント調整はまだです F -40mm R -30mm 普段飛ばしたりコーナーを攻めたりしないので ...
-
18
2018年4月取付。 以前のSACHSよりはしっかりした感じはあります。 アッパーマウント、スタビリンクも同時に交換。
-
22
イギリスで注文し、ドイツから直送で、ようやく到着しました。在庫なしだったこともあって、注文から約一月待ちました。 配送されてからは、すごくスムーズで、4日ほどでした。 段差でノーマルサスペンショ ...
-
16
451 smart fortwo 用 他に取付工賃が必要です! 走行距離:30,715 km 〜
-
26
冬タイヤ→夏タイヤに交換のタイミングで同時に交換しました。純正と比べとても乗り心地がよくなりました。小さな段差などはタタタっと軽くこなして行く感じはとても気持ちが良いです。良く動いている感じが伝わっ ...
-
13
4/4に取り付け。 前後約30ミリダウン。 ハンドルがとても軽くなった気がしました。 画像はアフターとビフォー
-
20
前後40mmダウン。 フロントのショックはNEWバージョンのビルシュタインイエローになってました! 覗かないとあまり見えないのでシルバーでもイエローでもどっちでもいいけど…笑 純正のスポーツダンパ ...
-
14
やたらと高い、かつ前のめりなノーマル車高を補正。 全体のバランスから後ろを下げ気味にしています。 その分、舵の効きも甘くなりました。 ノーマルよりも乗り心地は硬くなります。 硬めの乗り心地が好きな ...
-
42
今日はTT買ってから初めて高速ドライブしてきました。 BILSTEIN B14、かなり硬いっす😂 高速道路の継ぎ目では、衝撃がダイレクトに来ます😂 勿論、一般道でも衝撃がダイレクトに来ます😂 ...
-
7
◇社外ホイール+同銘柄サイズ違いタイヤ(215/40R17と205/45R17)でのレビュー 納車前よりローダウン(車高調にて)は検討。 ↓ デフォルトでスポーツセレクト搭載のためキャンセラーが必 ...
-
36
純正の車高が気になるし、もう少しロールを抑えてダイレクトな動きにしたくて車高調組みました。ビルシュタインの減衰固定式B14です。 あまり車高調のレビューもなく組んでる人も少ないのかな?人柱になってみ ...
-
12
イイです!サーキット向きではないが、乗り心地とスポーツ性を両立させている感じ。 すごく動きが自然! 今までのマツダスピードと比べると操舵に対する反応は相当速くなったが、コントロールに神経を使うほどで ...
-
7
いろいろ悩みましたが耐久性と乗り心地重視したビルシュタインB14にしました。 減衰は過去の車にもいろんな車高調を装着しましたがイジルのは最初だけだったんで固定タイプにしました。値段も多少安いし🎵 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
116.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(北海道)
225.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(大阪府)
274.6万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(岐阜県)
376.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |