- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- ショックアブソーバー
- TENNECO
- MONROE
- Reflex
- 10ページ目
TENNECO(テネコ) MONROE Reflexの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 166件 (総件数:166件)
-
メインの車@E30と同じです。 取材記者さんには「軟らかめですよね?」と言われましたが、確かにCLKに組むと軟らかいですw E30のほうは、いい感じの路面追従性を発揮しているんですが。。。 車重 ...
-
街乗りメインで取付けたばかりです、ショックアブソーバー以外全て純正です。いつも通るマンホール、橋の継ぎ目、荒れたアスファルトがマイルドになりました、わだちのある道を横切るとヒョコヒョコしていたのが、 ...
-
走行距離が10万キロを超えたのと、カーピットアイドルさんの方でライドテストモニターを募集していたので、交換しました。 親が乗る車なので普通な感じを希望していたら、まさにその通りの商品で、ノーマルの乗 ...
-
純正をやや固めにした乗り心地で、純正のスプリング対応です。社外のスプリングを入れていたら、あっと言うまにヘタってしまいました。3万キロ前後でダメになってしまいました。もうちょっと長持ちすればねぇ…。
-
買ったときに既に装着済み。ノーマル状態を知らないんでインプレはなし。でもUA4用の社外品ショックってあんまり無いでしょうか?
-
抜けた純正と交換。 新車感覚で気持ち良いです。 アッパーマウント、ロアシートも同時交換。
-
5年経過したMスポショックからバンプラバーやマウント類とともに交換しました。 純正形状でMスポ対応リプレイスで安価な物を選びましたが、結果は良かったと思っています。 乗り味は、やや片目かもしれません ...
-
元々は純正同等で安価なら・・・ということでモンローにしました。その後サスを交換したり・・。 ヘタリが早いとの情報もありますがセンサトラックの頃と比べてどうでしょうか?
-
走行11万キロで、まさかのスプリング折れ。 アイバッハのスプリングと同時交換。 バンプストッパーが下がった車高に合わず、フロントは殆どストロークせず。 バンプラバーを切れば、力を発揮した事でしょう ...
-
純正スポーツサスの乗り心地があまり良くなかったのでショックのみ交換しました。 バネはそのままなので基本的には硬めの乗り心地ですが、それでも低速域でのゴツゴツ感と中速域のブワブワ感はかなり抑えられて ...
-
車検整備時に交換。 オリジナルは抜けてない感じだったけど予備に回しておいた。 最初はけっこうゴツゴツしてたけど、5000kmほど乗ると良い感じに馴染んできたかな。 低速でちょっと硬い印象ありますが、 ...
-
「スポーツ性は求めてない、お金も余りかけたくないけど、乗り心地を良くしたい」と言う方に、お勧めしたいパーツです。 あと、別途アッパーシートもフロントのみ交換しました。 乗り心地に関しては、新車時を知 ...
-
MONDEO 9611-00 <ワゴン> (除く4WD) 用 REAR E5308 「除くリアオートレベライザー機構ショックアブソーバ装着車」 との記載(MyCarもそうですが)がありますが問題なく ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAIII(三重県)
129.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(愛知県)
309.6万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(大阪府)
141.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
78.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |