- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 駆動系
- クラッチ
- NISMO
- スーパーカッパーミックスツイン
- 10ページ目
NISMO スーパーカッパーミックスツインのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 220件 (総件数:220件)
-
5
エンジン、タービン載せ換えるので、ツインプレートを購入しました。 エンジン組立中なので実際に着くのは1カ月後です。 詳しいレビューはその時で。 クラッチ交換後運転したらまずエンストしました。 ノー ...
-
装着画像ありません(^^;定番中の定番メーカーのクラッチ交換をしました。尚、若干の追い金でカッパーミックスCOMPETITION modelになるとのこと。カッパーミックスツインの対応馬力が640馬 ...
-
今回はこれで
-
以前の車はメタルツインだった為、今回は街乗り重視のカッパーツインにしました。 フィーリングはノーマル+αです。 高回転時はやはりメタルには負けますが、街乗りの快適性はコレにかなうものは無いと ...
-
3
純正クラッチのように扱い易いです♪
-
11
2017年3月に導入しました。 画像はNISMOのWebページより拝借しました。 エクセディのツインプレートからの変更です。 半クラッチが非常に楽になりました。 純正です、と言われても違和感ない ...
-
1
.
-
7
【総評】 エンジンを下ろす作業のついでに交換。半年も乗ってなかったので元がどうだったか分からなくなってますが、少なくとも強化クラッチだからといって重くなったという感じは全くないです。言われなければ本 ...
-
ノーマルの様な使用感です
-
1
元々ついてたクラッチが滑ってたので同じNISMOのツインに交換しましたww 純正ぐらい軽く使いやすいクラッチだと思うけど前のクラッチに慣れすぎて個人的には乗りにくくなりましたw
-
CPU換えたら純正が滑ったので交換。使い易過ぎて物足りないかな。
-
多板式クッラッチに良くある 歯鳴り音(シャリシャリ音)がありません。 ダイレクト感、フライホイールのバランス とても良いと思います。 ペダルも重くはないです。 一年間の保証書と専用ステッカーも付属 ...
-
4
670psまで対応とのこと。←トルクの伝達のしかたによるでしょうからあんまり参考にならないのでしょうが。 私はゼロヨンをするわけではないのでツインで十分ですね^^v 一昔前の強化クラッチと比べると ...
-
2
【総評】 ノーマルと同等の重さで、若干半クラが狭くなるけど、慣れれば問題無いレベルで、良く出来た優等生なクラッチ 【満足している点】 扱いがノーマルと大差無い位楽な点 【不満な点】 所謂、メタル ...
-
26
ディーラーにて交換 OSのツインが終了間近と言う事でしたので 早めに交換。 OSからNISMOのカッパ混ぜに変更 ※画像はディーラーから頂いたプリントされた写真(汗) 感想 OSに比べ軽く扱 ...
-
ノーマルが耐えれず滑ってきたので入れました。許容伝達応力が高いんで滑らなくなりました。ペダルの重さもノーマル+αです。 慣らし始めはミート幅が極少なので坂道発進でエンストこいてたのを覚えてます。 ...
-
16
600馬力くらいまで対応 そこまで馬力無いので十分
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
284.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ミッド センチュリー ディーゼルターボ 4WD(福島県)
79.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR ワゴンRカスタムZハイブリッドZX(愛知県)
163.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X SA(奈良県)
94.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02