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TRUST(トラスト) GReddy アルミラジエターTWRの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 462件 (総件数:462件)
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20
純正ラジエーターのパンクに伴い交換しました。 コアの厚みが結構あるのでボンネット開けた時のインパクト大です。 油温計での比較ですが、今の時期だと 純正では90~95℃だったのが、85~90℃と平均5 ...
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10
車検を通した直後、なにやらフロントから甘い匂いが…💦マジかー、ここでそうなる?(笑) ラジエターのアッパー付近から案の定割れ、樹脂の部分からでした。長く走るとここがイカれるのは通例のようですね😅 ...
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23
アウトレットを変えるのにラジエーターを外すのでついでに交換しました。 100%パンクするランエボのラジエーター、車両点検の際にほんの少しではあるが滲んで来てるということで交換しました。
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2
セッティングの前に必要部品だろうと購入 ホントはHPIのエヴォルブが欲しかったけど値段と天秤にかけてトラストで… よくわかんないっす
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36
20年目の車なんで故障する前に 予防処置の為交換!
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23
水温油温が厳しいDC5 タイムアタックであればクーリング入れながら走れますが全開は3周が限度でした 来年はレースに出たいのもあり冷却系にも着手 ローテンプサーモスタット、ローテンプサーモスイッチ ...
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5
トラストのアルミラジエーター。 夏休みの割引きで購入しました。 1号機ではコーヨーのラジエーターを使用してたので 効果絶大なのは目に見えてますね笑
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5
水温対策に購入
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14
ディーラーさんが取り付けるさいにサイズが大きくて大変だったと言っていた。まあ心配しないでやってもらっちゃえば良いと思うけど、作業していただいた方には申し訳ない。 (市街地のみ) 走り回ってもこの時期 ...
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4
ラジエターが純正だったので購入しました。 購入日 3月
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8
180にはBLITZを取り付け、S15にはTRUSTを付けるつもりでしたがSHOPにて欠品してるからと勝手に BLITZを付けてしまいました(゜ロ゜)私も価格が 変わらないならいいやと思いましたが7 ...
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10
エアコン点けて街乗りで82〜83度くらいです! 純正の時は86~87くらいだったので5度くらい下がったと思います(^^) 温度が下がるのも早くなりました! ただアルミ製なのでアイドリングだと温度が上 ...
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9
銅2層でも半面ラジエーターだと夏場苦しいので 悪あがきでアルミ2層にしました。 生命維持装置(エアコン)はなるべく残しときたいので。 結果あまり変わらず(´・ω・`) 半面だとどうしても冷却が間に ...
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17
DRLが水漏れしてしまったので交換しました。 結論から言うと『メッチャイイ!』です。 スーチャー仕様なので、あまり分厚いラジエーターだとパイピングに干渉する恐れがあったので、2層タイプで良いの ...
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13
夏はエアコン付けないとやってけないわけですが、 エアコン付けるとすぐ水温が100℃近くになってしまうので、 交換しました。 これで一安心かな。 気のせいかエアコンから出る風が涼しくなったような? ...
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18
2018年7月購入、同8月装着。 材質起因なのか何なのかは不明だが、純正ラジエターよりも水温が上がり易く下がり易いので、おにぎりの頑張り具合がより分かり易くなったd(^^*) ちなみに、相棒の ...
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10
1号機からの移植品 1号機の納車時に着けてもらった代物 ラジエーターとカップリングファンを変えてれば、水温はセントラルサーキットでは30分は持ったと思います。 137333km
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