- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 駆動系
- クラッチ
- CUSCO
- カッパーシングルセット
- 10ページ目
CUSCO カッパーシングルセットのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 322件 (総件数:322件)
-
2
【総評】 2014年10月14日取り付け。 LSD取り付けに伴い、クラッチも交換しました。 クラッチの重さは少し重くなったかな?程度です。 【満足している点】 純正に比べて違和感は全くないので、ク ...
-
37
【総評】NAですが過去ノーマルクラッチを2回交換しましたが やはりサーキットを連続走行をするとつながりが頼り無くなったので 今回 強化クラッチセットと交換しました メタルかカッパーかを 悩みましたが ...
-
4
仕事の事情で車を長く使用しない期間が続いたため、これまで使用していたCUSCOのメタル・クラッチが完全に駄目になってしまいました。そこで、今回は同じCUSCOのカッパー・クラッチに変更してみました。 ...
-
27
【総評】 CUSCOカッパーシングルセットのクラッチに交換しました♪ 【満足している点】 ターボ積んで半年で純正クラッチがスベり傾向にあったので交換しました♪ まだ慣らし中なのでなんとも言えません ...
-
4
春休みにクラッチ交換をやったのですが投稿忘れてました(今更) 中古でレガシィを購入してジャダが出てきはじめていたのでそろそろまずいかな…?と思い学校のリフトを貸していただきクラッチ交換をしました ...
-
4
【総評】 純正のクラッチが13万キロで寿命になったので、社外製で定評のあるクスコ製強化クラッチに交換しました。 クラッチカバー、クラッチディスク、超軽量クロモリフライホイールをセットで交換しました。 ...
-
3
今月末取り付け予定。 civicEK9でも使用していたので、問題なく使いこなせる……と思う^_^; 使用してみて、civicより軽いです。ランサーの純正クラッチよりも軽い(;^_^A
-
9
【総評】 クスコ クラッチ カッパーシングル デミオDE3,5FS 438022F 操作性 発進時は純正と変わらない感じ メタルディスクと違ったジャダーも無く、半クラッチ量も適度にありスムーズな発 ...
-
11
ターボのパワーに負けて、純正クラッチがご臨終しかけていたので導入。 メタルまではいらないだろうと、カッパーシングルです。 やはり少しペダルが重くなり、ミートポイントもシビアになりましたが、支障が ...
-
67
【総評】 調子いいです♪ 運転しにくさとかもそんなに気にならないので、次もこれにしたい~(^_^) 【満足している点】 クラッチ踏んだ感じ、そんな重くなってない! 【不満な点】 特になし
-
6
メーカー不明メタルクラッチからCUSCOのカッパーシングルへ変更。 ウワサ通りEXEDY製のクラッチがはいってたw 交換時走行距離136600㎞
-
10
【総評】 クラッチ交換前と後で大きな変化はなし。 若干重い?けど運転に支障が出るほどではないです。 【満足している点】 【不満な点】
-
20
5年前にカプチを飼い始める前からスズスポの強化クラッチが組まれ、その後、5年間で3万km以上を走行。 スズキさんからは、クラッチを交換するよう1年以上前から言われていたが、滑る気配が全くないので、ク ...
-
2
知り合いの知り合いの三菱で作業を頼み工賃3万円でやってもらいました ペダルの重さはあまり変わらないし乗りにくくなったとかもありません
-
1
ゼロヨンとかしなければ良いクラッチと言う話
-
2
↑外した純正クラッチ 純正より少しクラッチペダルが重くなったくらいでフィーリングは純正と変わりありませんでした。しっかりつながっているって感じでとても満足のいく商品です。
-
4
最初は少しだけ重いかなと思いますが、慣れてくると純正と同じ感覚で扱えるようになります。繋がりがハッキリ分かるようになりエンジンのパワーがロスなく伝わっているような感じです。実はTRDの物と同じ?
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAII(東京都)
91.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX(大阪府)
111.4万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(大阪府)
161.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |