MUGEN / 無限 Exhaust Manifoldの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 506件 (総件数:506件)
-
3
遮熱板付いてます。 えーと、低〜中速での変化は特に無し。4000rpm辺りから上まで排気音が乾いた良い音に!! あと高回転での伸びがよくなったようなw あ、画像はないです取り忘れ^^;
-
16
某C師から譲っていただきました。 別物に変わりました☆ CF4用になります。 O2センサーのハーネスを延長する必要があります。
-
6
無限エキマニをヤフオクでゲット\(^o^)/ 純正エキマニからの交換です。 全体的にトルク感とレスポンスがアップしたように思います。軽量化にもなるので、フロントの入りも少し良くなってます。
-
8
戦闘時には溢れるパワー、血がたぎるエキゾーストノートを奏でてくれる一品。 まるで那珂ちゃんの美声の(ry
-
13
無限のエキマニです。 J’sのチタンマフラーと一緒に取り付けてしまったので単品での効果はわかりません…w トルクアップすると聞きますが、どうなんでしょうかね? Acekasa0さんより譲り受けま ...
-
マフラーのこもり音が少なくなった
-
部で使用していて割れがあり使用しなくなった16用をちょっと拝借してます(笑) もともと4-2-1の社外品が入っていたのですが、この4-1に変えると排気音は若干大きくなり、回転の伸びは良くなったと思 ...
-
マフラー、エキマニ共に無限製。 アイドリングはかなり静かで回せばいい音します。
-
3
交換してらブイテックに切り替わるのが楽しくなった
-
4
純正取付状態と無限取付状態です。 さてどうなるか?
-
2
マフラーと同時に交換
-
2
ツレがSPOONのタコ足を 欲しがってたので売って 無限4-1を購入 低中速はSPOONの方が よかった気がします 無限は上が良くなったかな? イマイチ違いが 分からなかったです でも ...
-
13
無限のエキマニです。 無限エアクリと同時に導入しました。 音を求めて戸田のエキマニも考えましたが、無限吸排気コンプリートを狙っていたので無限に決めました。 取り付けてみて、アイドリングの音が少 ...
-
1
低速トルクが増えました! 何より高回転までまわした時の音が最高になりました。 全回転域でガサツな音がスッキリした音になります。
-
6
納車時に装着。 見た目のインパクト大!
-
高回転域でのピーク重視。 基本的に98の純正と形状は同じです。 但し、最低地上高が96純正より高くなる。 N車両では使用不可。
-
ジムカーナ用エキマニ 低速トルク重視。 ブラケットは98に合わせてあるが、96でボルト止めしなくても特に問題ありません。 あと、バンデージは巻いてOK。 N車両では使用不可。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SA(静岡県)
79.9万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(大阪府)
121.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 E(奈良県)
76.6万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(三重県)
250.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |