- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- ショックアブソーバー
- KONI
- FSD
- 16ページ目
KONI(コニ) FSDの評価・評判・口コミ
-
もともと交換の目的は乗り心地改良です。 馭者号は荷室への物品積載、後席2名乗車の機会が多く ストローク減、バネ定数UPはNGの為、バネは純正のままです。 (純正よりバネ定数の小さい取付け可能な物は無 ...
-
これは素晴らしいです! Mスポーツの純正ショックの欠点をほぼカバーしてくれ 乗り心地,安定感共に最高の満足感を与えてくれました。 車高を下げずにショックを変えたいって人には間違いなく お勧め出来る ...
-
「FSDバルブ」がピストンのスピードやストロークに応じて減衰力を最適化し、快適性をキープしながら、コーナーリング安定性と速度を向上させます。 確かに公道では最高だと思います。 サーキット走行での役 ...
-
5
しなやかな乗り心地、運転が楽しいです^^ GOLF5GTI用。
-
7
お店に展示したあった中古(FSD+アイバッハ)を購入 アライメント込みでお安く購入出来、車高も下がりグッド! 個人的にも好みの足回りになりました。
-
2
中古で購入時(31800km)、街中でゴツゴツする割に高速走行時での揺れの収まりが良くない(特にリア側)と感じ、走行37000km時に交換。現在50000km。 「しなやかで快適。純正の更に上を ...
-
2
2009年2月取付 純正スプリングとの組み合わせ 乗り心地が良くなりピョコピョコと跳ねる事もなくなります ガツンという衝撃は確実に緩和されるので乗り心地を 優先される方にはお勧めかな
-
やわらかめの足の設定で、前後のピッチングが気になったので、いろいろ探したものの、このA4カブリオレ用はあまりでてなかった。とりあえずカタログ上みつかったFSDをオーダーしたら、本国発注&受注生産って ...
-
2
スイフトスポーツ用の数少ないノーマル形状ダンパー。 とにかく低速域は超しなやか。フラットな乗り心地と、ギャップの乗り越えも「トントン(今まではドンドン)」と軽やか。これを味わうと、ノーマルには ...
-
5
FSD+Sラインばね導入から1週間経過しました。 乗り味は最高です。毎日の通勤が楽しくなりました。 今までうねりのある道路を通過すると、必ず揺れのおつりがきていましたが、交換後は1回で収まり非常に運 ...
-
3
KONI FSD GOLF5 GTI用2100-4090です。 日本では適合表に無いのですが、イギリスのKONIのオフィシャルサイトではGOLF6 GTIも同じ型番だったので迷わず選択。 NEUS ...
-
装着後半年が経過し、13,000km位走行しました。 舗装が荒れた道路でのドタバタ具合(特に後輪)が 以前より気になっていて、ボディダンパーで幾分改善したものの、 更なるレベルアップを求めて装着し ...
-
機械式自動減衰調整式!オランダから1ヶ月半掛けて入荷しました!
-
2
とてもよいです。サーキットでタイムを狙う走りを目指すのでなければ、おすすめです。普段の乗り心地がいいだけでなく、コーナーでは、しっかりとねばってくれます。
-
2
乗り心地の改善と見た目を少し恰好よくしたかったので、 KONIのFSDとスプリングにはEibachのPro-Kitを導入!! 車高も低くなって、乗り心地もしなやかになって満足です(^u^) 取 ...
-
5
足回り第1弾 嫁号のVOLVO号で印象が良かったので再びKONIのFSDを採用しました。 スプリングはストックのままです。 KONI曰く、元々はストックサスペンション用に作っているとの事なので、 ...
-
バネだけ換えてあまり良かったことがないので、ショックも評判のFSDにしました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(広島県)
440.8万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(栃木県)
177.3万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 G セーフティ プラス エディション(兵庫県)
91.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |