NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 パワーケーブルの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,030件 (総件数:2,030件)
-
3
長年使用してきたNGKプラグケーブルからNGKパワーケーブルにチェンジしました。 交換して走り始めた途端に違和感。 「トルクがスカスカ?」 セカンドでアクセルを踏み込んでも真夏にエアコン最冷でつけて ...
-
2
とりあえずケーブルとプラグ変えてみました。見た目だけでも替えた感あって満足です。
-
8
純正プラスαな感じ
-
8
青いから付けただけ…w 始動よくなった気がします!w (2019年11月4日取付)
-
4
プラグ交換したし見た目で交換 ほとんど使用しないですが高回転の失火が無くなりました(プラグがブリスクだから?)。 効果が有る物なんですね。
-
14
久しぶりにdioのメンテナンスをしました。 エンジンの掛かりが悪いので、良い点火と思いプラグコードを取り替えて見ました。 見た目は良くなりましたが、隠れてしまうので自己満ですね! 特に走りは変わらな ...
-
46
純正品の劣化のせいか、低速域でもたつきを感じたため取り急ぎ交換しました。 黒内装の方はシビック2台と同じ永井電子のものを使用していますが、同じだとつまらないという理由でこちらを選択していますが果た ...
-
2
プラグコードを新調 新しくなって見た目と気分的によし 効果はわからん
-
8
鈍感なせいかあまり効果を体感出来ませんでした。。。 *上記はあくまでも個人的な感想です。
-
5
パワーケーブル改です。とりあえず太い。コイル、プラグコード、プラグの相乗効果にて全域向上。比較画像よりパワーケーブルの方が心線が細く絶縁面積が広大。外皮はハイパーイグニッションコイルの方が薄い。ノイ ...
-
14
2021/07/18装着 エンジンオーバーホールに伴い装着 プラグもコードもNGK一択!
-
9
点火系一新の為購入。 単体効果は不明。
-
1
イリジウムプラグも一緒に買いましたが、とりあえず慣らしが終わるまでは、ケーブルのみで。 ケーブルは元もネジ式なので付属のアダプター使用せず、パワーケーブルの外形が少し太いので削ってつけてます。
-
21
プラグ自体は早いサイクルで頻繁に交換しているが、プラグコードは前回交換したのが2006年だったから17年間で約6万kmも使ってしまった。 車検でコードのリークチェックはしてもらって問題ないとは言わ ...
-
7
L4K プラグ交換した時にキャップ緩いのが気になりコレに交換 プラグにカチっとハマるので良き 撮影後向き変えた
-
6
MIVECエンジン用のパワーケーブル 34Mです。消耗品なのでリフレッシュで交換しました。純正よりはお安いです。
-
5
NGKパワーケーブルと武川ハイパーイグニションコイルの追加レビューです。 本日効果確認も兼ねて310kmほどツーリングに行って来ました。 アイドリング時のエンジンからのパルス感が気持ち良く力強さを感 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(福岡県)
219.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ ...(青森県)
100.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(愛知県)
275.1万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ S 660(愛知県)
152.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/26
-
2024/05/26
-
2024/05/26
-
2024/05/26
-
2024/05/26
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |