日産(純正) ER34純正キャリパーの評価・評判・口コミ
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実は3年前に交換してました。 外径が大きくなるのと軽いらしい。 変換のやつ圧入でついてます。 キャリパー・ローター・パッド・メッシュホース付きで今では考えられない激安で入手。
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【総評】 タービン交換後、ECR33キャリパーでは限界を感じ、少し径が大きいER34キャリパーにチェンジ そのままではボルトの径が異なり付かないので、ナイトペイジャーのER34ナットキットを使用して ...
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【総評】フロント・リア共にER34用のキャリパーです。 購入後 綺麗に掃除してシール類を交換してます。一緒にキノクニさんに特注した オールステンのブレーキホース(車体~キャリパーまで1本物)へも交換 ...
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何度もリアキャリパーがブローしてたので、ER34の対向キャリパーに変更。 ナックルは15純正のまま。さすが日産。 フロントキャリパーはOHのみ。 ローターもZ31用を使ってましたが、プロミューの ...
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【総評】 R33ローターキャリパー径でも満足でしたので、装着後が楽しみです(`・ω・´)ゞ 【満足している点】 丸みを帯びたキャリパーがセクシーですw 【不満な点】 無し
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C35に34キャリパー流用 S14キャリパーつけてたけど… 18インチビッグキャリパー対応ホイールに 純正16インチのS14キャリパーは余りにダサい… そんな訳で 手頃…価格…年式…性能でER3 ...
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ブレーキ強化ステップ2!! フロントキャリパーを少し大きくしました! 見た目は良くなった! 効きは大きくは変わらんの~( ;∀;) 早いとこステップ3にあげよー ボルトサイズが違うのでナックル ...
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正直BNR32 の効かないブレーキにはびっくりしました ブレーキサイズはアップしたい、でも好きな純正16インチホイールは履きたい となるとこの一択 キャリパーのオーバーホールも実施 シールキット ...
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赤より移植 赤よりはカッチリだった気のしたペダルタッチはフカフカになったので マスター変えた方がいいとは思います ABSついてるので面倒そうですが ネジ変換打ち変え、355mmローター装着に際し内 ...
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流行りのER34キャリパー前後交換です(⌒▽⌒) もちろんローターも交換ですよ(⌒-⌒) 取り付けてすぐのロングドライブとなったので感想を… 4ポッドキャリパーってどんなイメージですか? カッコ ...
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フロントブレーキです。 変換ナット、ローター付きで落札しました。 劇的な変化はありませんが、鈍感な私でも実感できるほど制動力はアップしてます。 純正と変わらない「さりげなさ」が気に入ってます。 ...
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これこそがZ32フェアレディZに本来取り付いているべき 純正ノーマルキャリパー…?? 部品№:41001-AA510 部品№:41011-AA510 ブレーキ強化の為の純正流用の定番、 ...
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【総評】知り合いの32Rにも投入! 満足(^o^)/ 【満足している点】 【不満な点】
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キャリパーとローター交換して300km程走ってみました。 一般道、高速道路、峠と走ってみましたが、BNR32純正キャリパーとはブレーキの効き具合がやっぱり違いますね。 ローターが296mmから3 ...
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ナイトペイジャーナット使用φ310mm 16インチが履ける最大サイズ 前後ER34キャリパー+Eスリットローターで制動力も必要十分 ロールセンターアダプター取り付けによるローターとアームの干渉を避け ...
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気持ち大きくなりました。 純正オプションBBS(16インチ)が履けたので大満足です。 気持ち効きも良くなりました。
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15純正で頑張ってたけど、ローターおっきくしたく、どうせならやってしまえ!ってことで容量アップしてみました。 手頃&定番なメニューですが、効果はしっかりありました! サーキットでのフルブレーキン ...
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