NARDI(ナルディ) CLASSIC LEATHER ブラックレザー&ブラックスポークの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 755件 (総件数:755件)
-
27
やっぱりナルディクラシックが太さ、デザイン、触感どれも一番好きです。 今回はΦ330の品番 N110しました。 小さすぎるか迷いましたが1年以上NBで街乗り、サーキットで使ってみて、径も深さもちょう ...
-
7
約20年前に180SXに取り付けた物 50ミリスペーサーかまして取り付け モコは疲れると思ってたのが、 ステアリングポジション変えたら気にならなくなった ドラポジは大事w
-
10
レガシィから引き継ぎ。 久々にGRB純正ステアリングを握りましたがこれに慣れてしまうと表皮が滑る感覚があったので速攻で交換。 34φのサイズが非常に気に入っています。
-
10
張替作業 moontech 取付作業 DIY クラッシックなイメージを押し出しました
-
1
前の車からのおさがり ホーンの配線がカプラーオンではなかったので適当に配線 同時にラフィックス2も取り付け←これもおさがり
-
28
偶然にも、譲っていただきました😊 330mmのタイプです。 室内がコンパクトなロードスターには 小径が似合ってると個人的には思います。 操作性も良く、大変気に入りました✨ ボスはDAIKEI ...
-
1
今まで利用していたNARDIステアリングがへばってしまったため、340mmのCLASSICへ交換。 ディープコーンのものは中古でも多々みかけるのですが、ノーマルの340mmをあんまり見かけず、新品 ...
-
12
昔のナルデー。 コンペテション33パイ。 ドまん丸ドシンプル。 メーターの視認性なんざ二の次な10時10分30秒。 握りの強弱はニンゲンの握力でどないかせぇという潔さ。 ニンゲンがキカイに合わせて ...
-
26
細めのスポークが個人的には好きです。 340mmの方がバランス的には良さそうです。
-
78
色々悩んだがグレード&サイズ決定&発注完了✅ 今回は34パイを選択👌
-
17
78プラドにはナルディのウッドが定番と思いますが、既にコペンがナルディのウッドなのでプラドはブラックレザーのブラックスポークにしました。 これはこれで引き締まって良きです。
-
13
シルビアからお下がりの33Φ。エクストレイルには小さすぎて一週間でMOMOステに戻すことに。
-
14
珍しい34パイ
-
55
写真右が今までお世話になった36φ(直径36cm)で左が今回購入した39φ(直径39cm)になります。 36φは現在運用中の他車両も36φ~37.5φという事もあり違和感なく不満もありませんでしたが ...
-
6
34パイにしたかったために購入 乗り降りが楽になり、クイックになりました
-
6
新品ステアリングは、ラパン以来久々買いました。 やっぱNARDIのが使い易いです。 カプチーノと同じタイプ、33πタイプ。 純正からの変更です。
-
29
330mmです。明後日、車検なので念のため変更しました。細めでフィンガーグリップのステアリングは初めてでしたが、グローブをつけてる時の方が気持ちいいですね。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.3 F セーフティ エディションIII 4WD(埼玉県)
181.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(奈良県)
76.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 X(神奈川県)
289.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/04
-
2024/06/04
-
2024/06/04
-
2024/06/04
-
2024/06/04
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |