PIAA(ピア) ウインカー用LEDレギュレーター / H-540の評価・評判・口コミ
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現行モデルのH-538では、たまにですがハイフラが発生していました。ネット検索すると、過去モデルのH-540は他社製LEDやアイドリングストップとの相性も問題ないらしいので、中古で入手しました。 コ ...
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前車両から移設。 LEDバルブはヴァレンティ製を使用するため H-538ではなく前車両で使っていたH-540をそのまま移設。 本来設定が必要だが何もしなくてOKだった。
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抵抗は発熱など不安要素があるので。 前車から6年程使っていますが、特に不具合はありません!
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40
前車エルグランドから受け継いだパーツです。 ウインカーをLEDにするとハイフラ対策をしないといけないですが、抵抗器では発熱するしLED化による省エネの意味もなくなってしまう(>。<) そこで、レ ...
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ハイフラ防止抵抗が熱を持つのがどうしてもイヤで、中古をあちこち探し、高価なのは承知の上で購入(それでもまだ安く手に入れられたほうだと思う。送料が高かったが)。 ヤフオク等で中華製のコピー品らしきもの ...
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【再レビュー】(2019/07/11) 再レビューどうですか?と出てきたので。 もう7年以上使ってますが特に目立った不具合は無いですね。 取り付け後はたまに一瞬左ウインカーがハイフラになってすぐ元 ...
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ウインカーLEDのハイフラ対策用にハイフラキャンセラーをすでに買ったんだけど、オクで格安のレギュレーターが出たのでついポチッと・・・(;^_^A 抵抗を使った簡単キャンセラーだとカプラー接続するん ...
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ウインカーバルブをLEDに交換したので、ハイフラ防止にこちらも購入。 高価な品なのでウインカーバルブと一緒にオクにて落札。 一世代前のH-540ですが現行モデルとほぼ変わりません。 取り付けも簡単 ...
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最初、なかなかリセット&記憶ができなく 原因を調べるとやはり断線してました。 やたらと爆光のため、夜間後ろの車に迷惑かも、、、 備忘録:★リセットの方法★ 片側の白線を+につける。 ①LEDバ ...
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前車GJアテンザのお下がりです。ウインカーLED化に伴い導入。たま~に左側がハイフラになります。ヒューズボックスの中に設置。
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某オクで落札しました。 T20のLED付きで¥4800でした。
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前車からの移植品その1。 ウインカーのLED化に伴い、抵抗に抵抗があったため(笑 移植にあたり適合が心配されましたが、無事リセットができ、ちゃんと取り付けることができました。 (取説やらパッケー ...
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前車、前々車からの引き継ぎ品です。 ウインカーをLED化でのハイフラ防止に必須です... 配線もT32から外した状態で再利用できましたー
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使い回しのお下がり c26セレナから使ってますが壊れませんね バレンティのこれまたお下がりとセットで使います IG状態で設定するとハイフラになり難くなります
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ウインカーをLED化する際にハイフラにならないようにするキットです。 前車からの移植です。 一般的な抵抗と違い、もしLEDに異常が起きても純正電球の時と同様ハイフラになり異常を教えてくれるので、 ...
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【総評】 GARAXのハイフラバスターではハイフラを退治できなかったため、PIAAに変更しました。 現在販売されているのは後継機種のH-538ですが、トラブルの少ない旧型のH-540を選択しました。 ...
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ウインカーLED化の為にリレー交換で対応出来ないので導入♪ ステージアからの取り外し品。 いつか使うかも…と思って売らずにいて正解。 ( *´艸`)クスッ♪
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