- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- TEIN
- SUPER WAGON
- 20ページ目
TEIN(テイン) SUPER WAGONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 687件 (総件数:687件)
-
柔らかくてそこそこ乗り心地はいいのですが走りには向きませんね
-
内緒でY(°_°;)ハラハラ(; °_°)でポッチとした品物 届きましたO(≧∇≦)O 早速取り付けました。 楽しいですね。
-
勢いで逝ってしまいましたw
-
1
耐久性は、さすが専門メーカーだけありますなぁ! ※中心の黒いキャップは、減衰調整ダイアルカバーです。 ※映像は、前期の物を掲載しました。
-
硬すぎず、柔らかすぎず、ちょうどよい。 リアの減衰力調整がやりにくい。(穴あけ加工必要)
-
柔らかすぎでフワフワ
-
車高調購入しました。 乗り心地わ、純正とあまりかわりませんが、あまり車高わ落ちません。(>_<)
-
車両購入時からついていたので、純正との比較は出来ませんが、乗り心地はかなりいい方だと思います。 フルタップではありませんが、16段の減衰力調整が可能で、一番低くすればかなり柔らかくなりますし、MA ...
-
ヤフオクで2万km使用の物を格安GET。状態も良く商品としては90点。前後16段の減衰力調整が付いていて、乗り心地の良い減衰も可能。EDFCも装着できるので、お金が貯まったら買いたいな。 DIYし ...
-
乗り心地最高! 純正ビルよりよく粘ってくれ走りやすくなりました。
-
購入時はエスペリアとMSの組み合わせでしたが、リアからの突き上げが気になり、テインの発売(18年12月の購入時は開発中)を待ってNA用だったけど交換しました。 推奨値はFRとも-40mmですが、輪留 ...
-
前車に装着していた。車高調です。 GSR50用ですが、問題なく装着できました。 減衰力はフロント3、リア4にしています。 前後、指1本ぐらいのクリアランスです。
-
2
取り付けしてから大分経ちますが乗り心地は問題無いですよ。
-
以前限界まで落としてた時はフォークリフトみたいな乗り心地でした。
-
16段伸/縮同時減衰力調整機構付で、メーカー奨励値に車高をセットしてあります。 乗り心地&応答性は悪くないです☆
-
前50ミリ 後55ミリ落としています。 EDFC付けて快適です。
-
過去所有のアテンザスポーツワゴンに装着していた車高調のインプレになります。 今更ですが記録としてUPさせて頂きました。 まず足回り重視でアテンザは弄ってきましたがどうして 車高調で更なる上を目指し ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(群馬県)
358.4万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS(大阪府)
339.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(福岡県)
233.3万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(福岡県)
159.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |