DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 6,049件 (総件数:6,049件)
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8
とりあえず普通のタイプのやつ 物足りなかったらスリット入りにタイプに変えようと!
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20
フロントです リアが寿命な感じでフロントはリアに比べて減りが少ないですが、いずれ寿命が来るのでこの際変えてしまうことに T6の場合サイズが316㎜と336㎜があるようですが、型紙を作って当ててみた ...
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2
スリット入りと悩みましたが、PDをリピート。 1年持ってくれれば十分でしょう。 15Cとスポルトではローターの品番が違うんです。危うく間違えそうになりました。 あと、スポルトのローターのほうが安いん ...
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17
フロント リヤ共に 交換しました 慣らし中 42704km
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13
ブレーキパッドとローターが摩耗していた為に同時に交換。 これから焼き入れしてみます!
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13
同社FPタイプより更新。今になって思えば後悔しています。FPタイプはまだ寿命を迎えるまでには1シーズンは走れてたのと、このPDタイプにしてから、新パッドとの街乗りでの相性が最悪で、鬼のように鳴きます ...
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6
ディグセルのローターとパッドに フロントリヤ共に(4輪)変えました。
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10
パッドと同時に交換。 減る量など今後追記していきます。 メーカーHP↓ https://www.dixcel.co.jp/rotor/rotor_pd.html メーカーHP・適合↓ https ...
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41
とりあえず安心と信頼のディクセルを購入。 未使用品が手に入ったので、価格満足度は非常に高いです。 装着したらまた記載します。 →装着しました。 メルセデスのローターを変えたのは初めてかも?しれませ ...
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10
ローターの耳が出てきたので、上昇車庫にて格安で購入した新古品のブレーキローターに交換しました。 PDということで購入しましたが、よくよく見るとなんとなく色や表面の仕上げの感じがFPっぽいような気がす ...
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9
純正相当らしいです フルメタパッドでも使えるみたいです
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7
リアのブレーキパッド交換と合わせてローターもセットで交換・新調しました! 【交換実施日:2022/10/29】
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5
PDタイプのスリット加工が入った物を購入しました 性能より見た目で選びました パッドの減りが早くなるのがだるいです
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24
ディスクローターが錆錆で酷かったのとパッド交換のタイミングだったので合わせて交換しました(^^) 防錆処理されているので純正品の様に錆錆にはならないと思います。 見た目は非常に良くなりました。 ...
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5
運転が運転だったので・・・ディスクなんか歪んですぐガタが出る。 ブレーキディスクは本当消耗品なので、一番安いやつを頻繁に変えるスタイルだった。 それこそ、焼き入れのスリットなんか良い物を頻繁に交換で ...
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19
〇導入理由 ・研磨3回もしたのでそろそろ純正も限界かと思ったので、ハブ交換と一緒に交換してもらいました。 〇満足している点 ・ローターでそんなに変わるとは思ってなかったのですが、しっかりブレーキが ...
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12
リア用です。ハブ径を加工してます。
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