STI(エスティーアイ / スバルテクニカインターナショナル) トランスバースリンクブッシュの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 55件 (総件数:55件)
-
1
アルミロアアームに交換時に中古だったので、そろそろ換えるので購入、ゴムブッシュの穴を埋めてから、付ける予定です。
-
RX-R解体時に移植。 当時、後期用のトランスバースリンクを新品購入して打ち変えました。 庭先で作業したからプレスがなくて圧入に苦労しました。 今頃へたってるんだろうーなー・・・。
-
足回りリフレッシュ計画その8 ロアアームと一緒に交換しました。 単体での効果はわかりませんが、 交換前に比べると、路面の凸凹に対する 余計な振動・挙動が軽減された感じです^^ ちょっと振動が増え ...
-
変化は体感できてません…(汗) この付近からグリスが飛散してたので多分交換しといた方が…的な感覚で導入しただけです。
-
車検という名のリフレッシュ改造に導入されたパーツ。 なんの効果があるのか全く解らない!パーツですが勢いで逝きました なんか、フロントにあるパーツではあるようですが なんとなく、フロントの動 ...
-
スプリング・RCA・TCAと同時装着の為、単体での評価は分かりませんが、リフレッシュの意味を兼ねて良い具合になっていると思います。 画像はピットイン岩槻さんよりお借りしました。
-
トランスバースリンクブッシュフロント(クスコ)と一緒に交換。
-
キャスター角をつける目的で、グリス漏れしたモノから切り取り追加ではさんでみました。
-
同時にCUSUCOのロアアームバーをversionⅠからversionⅡに交換したので、どちらの恩恵かは判りませんが、ステアリングのクイック感・ブレーキング時のステアリングのブレ・安定感が増したよう ...
-
強化ブッシュです。
-
1
AVOスタビリンクとSTIリアザクリンクと同時交換しました~ 1 ステアリングが少し重たくなった。。ような。。(コーナー時) 2 コーナー時の安定性が増した(す~とノーズが入る感じ)&ダイレクト ...
-
装着待ち。 追記:アルロアと同時装着しました
-
STi の強化パーツ(GC用)です。 鈍感なので、交換前の純正ノーマル品との違いは、よく分かりませんでした。 (2005.08.27 購入)
-
ハンドリング?のダイレクト感が増しました。
-
違いわかりません・・・ 消耗品ですから交換
-
アライメントでちょっと失敗こいたので、 ついでにパーツを変更。 しかし・・・ AVOの方がよかったかな~? と考える今日この頃。 キャスター角増えるしね。 ま、マルシェのシム入れりゃ同じことです ...
-
ゴム硬度UP品。 ん~?? ゴム硬度UP品。 納車前に付けたのでワカラン。 金額は2つ分(^_-)ねっ
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(広島県)
199.9万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(茨城県)
305.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(埼玉県)
283.3万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 D プレミアム ディーゼルターボ 4WD(北海道)
368.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |