STI Genomeスポーツシングルメーターのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 271件 (総件数:271件)
-
1
純正の為
-
1
のれん分けハーネス付きなのであっという間に装着 コントローラーは強力両面で裏に取り付け金具が付いてるので、ネジどめしないと。 とりあえずシートの間に両面を使って仮設置です。 エンディングはBFの方が ...
-
1
みどりのヤツです。 購入時から着いてました♪ ブースト計ってナニ? (?_?) って質問をした頃が懐かしい(笑)ぶっき~の丁寧な説明も、ど素人の私にはちんぷんかんぷん ( ̄∀ ̄)アハハ… でも、詳 ...
-
1
格安で入手したので、取り付けてみました。 メーター本体はDefi製、メーターホルダーにSTI GeNOMEのロゴが入ってます。 見た目、スポーティになりました。 機能は、S/Cなんで・・・。
-
1
連成計 これまた緑が合わない。
-
1
見やすいです^^ が、この後にSTi(Defi)のメーターが出ました(T^T)
-
1
タコ 10000rpm スピード 280km/h のメーターです。 球をブルーのLEDに換えたのですが、一部見えにくくなってしまいました・・・それ以外はいいんですけどねぇ。
-
1
燃費対策に・・・
-
1
針が発光しないので、夜間は見づらいこと以外は満足です。 インパネのホワイトメーターとの統一感があり、コラム上にさりげなく取付けできます。 <ブログ・回顧録その8御参照>
-
1
ヤフオクにて新品を落札。 スーチャーはターボと違って踏んだ瞬間に針がピコピコ動くんで楽しいですね!
-
1
純正オプション品は好みでなかったため、こちらにしました メーターと色が合ってませんが、そこまで気になりません 前車からの引継ぎ
-
1
ゲノムのブーストメーター。サイズちっちゃめ。
-
1
新車納車時から、Aピラーに装着しました。 52φの電子式ブースト計。ピークホールド、及びワーニング設定機能つき。 イグニションonで一旦針はMAXを指して戻ってくるのはちょっとエキサイティング。 ...
-
1
ディーラーオプションで、最初っから付けました。 (コントローラーもくっついてくるなんて知らずに…) はじめてのターボ車なので、ブースト計自体がはじめて。 カッコよい。 楽しい。 かわいー。 そんなか ...
-
1
特になし
-
1
あんまり見ないので意味がないかも・・なぜかR2用にしては発光色がグリーン。なんでやって突っ込みたくなる。しかし、なんでオレンジじゃないんだろうか?
-
1
燃費運転にも有効かと。 Iモードでは0.2くらいしかブーストかかりませんね。もちろんS♯ではしっかり1.2かかります(笑) DOPは収まりの良さがいいですね!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング(三重県)
319.5万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(宮城県)
239.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ 4WD(北海道)
89.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ ホワイト セレクション(神奈川県)
294.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03