SACHS(ザックス) Performanceの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 329件 (総件数:329件)
-
2
町乗りでは乗りやすさを感じ、ストリートでのコーナーも粘ってくれました。サーキットでの走行では物足りなくなるかも知れません!?
-
2
前回2008’ 90.000kmで交換 5年6万キロ経過し ザックスパフォーマンスセット 交換2度めになりました。 純正より抜けは早いようです。 前回のものより車高が1cmほど上がり 日常で困らな ...
-
少し車高を下げたかったので装着 純正に比べて突き上げが強くなったけど、高速やワインディングでは安定感は増した気がする 見た目は程よく低くなったので満足
-
1
ずいぶん前に入れましたが。。。 程よく車高も落ち、乗り心地も悪くしたくないので選びました。 アライメント込みの価格です。
-
4
定番中の定番です(^_^)v 車高調も考えましたが、ほぼ街乗りしかしないのでこちらをチョイス。 フロント40mm、リアは25mm程度下がります。 フロントのアッパーマウントがZ4用とのことな ...
-
9Nポロ1.4/1.6用のパフォーマンスダンパーに~ 純正のバネを組み合わせて取り付けました GTI専用品ではないせいか、何となく全体的に微妙です 今「安物買いの銭失い」という言葉がアタマの ...
-
1
車高は下がりますが私には減衰力が足りなく感じました。 数か月の命でした。
-
2
乗り心地も損なわず、お気に入りの品です。 流石は純正採用のSACHSです。
-
初めて購入した足廻りのチューニングパーツ 装着直後は固さが目立ち乗り心地はハードでしたが、300kmほど走ったころからかどが取れて多少しなやかに! ストリートでのフィーリングは悪くないがサーキッ ...
-
実は車両の購入直後に取付てました 私のは少し加工をしてるので純正よりも乗り心地が良かったりします(自画自賛w)
-
2
ショックアブソーバー(ダンパー)をSACHSのPERFORMANCE SHOCKに交換しました。 ローダウン化するにあたり、ダウンスプリングのみの交換を予定していましたが、出物が見つかったのでショ ...
-
アイバッハを装着する際に同時に装着しました。 3~4ほどの落ちがあります。 お値段もそこそこで使えます。 これがだめになればやはりビルシュタインに 切り替えたいと思います。
-
4
SACHSパフォーマンスプラスのショックを痛めた可能性があるので、先代SACHSパフォーマンスのショックのみをヤフオクで入手しました。 ハンズトレーディングに問い合わせたところ、先代SACHSパフ ...
-
4
言わずと知れた純正でもお馴染みのザックス製サスペンションキット。 2009年に惜しまれながら生産中止になったが、フトしたことで在庫品を入手。 最新型の「パフォーマンス プラス セット」でも良かった ...
-
「乗り心地をそこなわずにローダウン」のうたい文句通り、 良い足回りでした。おすすめです!
-
固くなりました
-
3
ノーマルの脚も持っていますが、今はこちらに変わっています
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(愛知県)
298.4万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(埼玉県)
207.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS GR スポーツ(大阪府)
263.2万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/12
-
2024/06/12
-
2024/06/12
-
2024/06/12
-
2024/06/12
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |