NARDI(ナルディ) CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプの評価・評判・口コミ

CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

4.65

(1,809件)

レビュー一覧 1,809 (総件数:1,809件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

    6

    前回つけていたmomo drifting 330から 交換しました。 気に入ってはいたんですが330mmは 自分には小径すぎてハンドル重たくて ロングツーリングだと疲れるので交換に至りました笑 ...

    だいき, (パーツレビュー総投稿数:40件) 2023年10月30日
  • NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

    36

    TYPEラリーの33mmに25mmのスペーサーを取り付けて使用しています。スペーサー無しだと純正程度の距離感です。 小径ステアリング慣れるまでは少し違和感がありましたが、慣れてしまうとこの上ないハン ...

    maro/ND (パーツレビュー総投稿数:3件) 2023年10月10日
  • NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

    31

    NARDI SPORTS type ラリー 340 N921 2023モデルです。 φ33のディープコーンと比べ若干グリップが細身になっています。嬉しい。 そして1番違うのはスポーク部分!! 途 ...

    kita57 (パーツレビュー総投稿数:2件) 2023年10月5日
  • NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

    5

    いつものです。 車は変えてもこれは使い続けてます。

    咲玖耶 (パーツレビュー総投稿数:34件) 2023年9月21日
  • NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

    26

    32パイ インテグラについてたやつ。 ハンドル位置が遠かったからディープコーンでちょうどいい。 見た目もかっこいい。 クイックなハンドリングもいいです。

    ぽえ74 (パーツレビュー総投稿数:8件) 2023年9月18日
  • 4

    後日、内装写真UPします。

    まさやんRS (パーツレビュー総投稿数:8件) 2023年9月15日
  • NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

    16

    エアバッグ警告灯が点きっぱなしになってしまい、めんどくさいのでそのままステアリングを交換しました(*´-`) 警告灯の方はステアリングを交換したら消えましたので結果的にはオーライです(^-^)/ ...

    白ネコ22s (パーツレビュー総投稿数:15件) 2023年9月14日
  • NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

    12

    [正規輸入品] 2017年6月に[classic 36Φ]からの変更になります  [steering boss] は[works bell 521](全長95㎜)を組み合わせて装着しました 使い始め ...

    oldschoolAE86 (パーツレビュー総投稿数:76件) 2023年9月12日
  • NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

    18

    ナルディのラリー 34パイ N921 ロゴが赤い2023年限定モデル 純正ステアリングよりスポーティで良き 34パイだと大きすぎることもなく小さすぎることもない 通常版より高いので購入するのに抵抗が ...

    塩、 (パーツレビュー総投稿数:22件) 2023年8月22日
  • NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

    9

    純正NARDIからの交換です。 とりあえずエアバッグを慎重に取り外して、いい感じに装着できました。外径365mm→350mmと若干の小径化ですが、ディープコーン型なので、ポジションは大きく変わります ...

    たっくん@南恩 (パーツレビュー総投稿数:9件) 2023年8月20日
  • NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

    19

    純正のステアリングがデカイ、太い、軽い、応答性過敏とものすごい使いにくく、運転がものすごく疲れるので交換しました。 33φです。 毎回、使ってます。 これ一択。 運転が快適になりました!

    HIR@@@@@ (パーツレビュー総投稿数:51件) 2023年8月5日
  • NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

    22

    7月上旬に注文していたステアリングを本日取り付けもらいました。 35mmです。 純正ステアリングより若干細く握りやすいです。

    ベルジャ (パーツレビュー総投稿数:26件) 2023年7月30日
  • NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

    3

    ナルディラリー33φパンチングレザー 箱入りシリアル有りだが多分まがいもの(笑) 価格の割に強度もありいい感じ。 10年前に購入

    レフティー13 (パーツレビュー総投稿数:6件) 2023年7月23日
  • NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

    26

    330mmのN753 86で使っていたものを流用 シンプルでいて操作性が良く使い易いです。 価格は当時購入価格

    BELLETT (パーツレビュー総投稿数:27件) 2023年7月21日
  • NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

    22

    セミバケに交換してから、腕と足の調整がイマイチと感じてたので、中古ですが正規品で程度も良さそうなので、NARDIのステアリングに交換しました。 このタイプに惹かれて330mmにしましたが、少しクイッ ...

    キリこ (パーツレビュー総投稿数:74件) 2023年7月16日
  • NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

    11

    昔八段からもらいました。 現在は家でねむってます またいつか使おう

    あおえす (パーツレビュー総投稿数:15件) 2023年7月8日
  • NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ

    15

    昨日350㍉購入しました。 他のパーツの関係で取り付けは30日です。 ラフィックス2 ブラック ショートボス フリッパー スイッチ移設キット ステアリング調整用スペーサー 一緒にお願いしました。 ...

    ベルジャ (パーツレビュー総投稿数:26件) 2023年7月6日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース