- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- インテリア
- ステアリング
- NARDI
- CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ
- 3ページ目
NARDI(ナルディ) CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 1,809件 (総件数:1,809件)
-
6
前回つけていたmomo drifting 330から 交換しました。 気に入ってはいたんですが330mmは 自分には小径すぎてハンドル重たくて ロングツーリングだと疲れるので交換に至りました笑 ...
-
36
TYPEラリーの33mmに25mmのスペーサーを取り付けて使用しています。スペーサー無しだと純正程度の距離感です。 小径ステアリング慣れるまでは少し違和感がありましたが、慣れてしまうとこの上ないハン ...
-
31
NARDI SPORTS type ラリー 340 N921 2023モデルです。 φ33のディープコーンと比べ若干グリップが細身になっています。嬉しい。 そして1番違うのはスポーク部分!! 途 ...
-
5
いつものです。 車は変えてもこれは使い続けてます。
-
26
32パイ インテグラについてたやつ。 ハンドル位置が遠かったからディープコーンでちょうどいい。 見た目もかっこいい。 クイックなハンドリングもいいです。
-
4
後日、内装写真UPします。
-
16
エアバッグ警告灯が点きっぱなしになってしまい、めんどくさいのでそのままステアリングを交換しました(*´-`) 警告灯の方はステアリングを交換したら消えましたので結果的にはオーライです(^-^)/ ...
-
12
[正規輸入品] 2017年6月に[classic 36Φ]からの変更になります [steering boss] は[works bell 521](全長95㎜)を組み合わせて装着しました 使い始め ...
-
18
ナルディのラリー 34パイ N921 ロゴが赤い2023年限定モデル 純正ステアリングよりスポーティで良き 34パイだと大きすぎることもなく小さすぎることもない 通常版より高いので購入するのに抵抗が ...
-
9
純正NARDIからの交換です。 とりあえずエアバッグを慎重に取り外して、いい感じに装着できました。外径365mm→350mmと若干の小径化ですが、ディープコーン型なので、ポジションは大きく変わります ...
-
19
純正のステアリングがデカイ、太い、軽い、応答性過敏とものすごい使いにくく、運転がものすごく疲れるので交換しました。 33φです。 毎回、使ってます。 これ一択。 運転が快適になりました!
-
22
7月上旬に注文していたステアリングを本日取り付けもらいました。 35mmです。 純正ステアリングより若干細く握りやすいです。
-
3
ナルディラリー33φパンチングレザー 箱入りシリアル有りだが多分まがいもの(笑) 価格の割に強度もありいい感じ。 10年前に購入
-
26
330mmのN753 86で使っていたものを流用 シンプルでいて操作性が良く使い易いです。 価格は当時購入価格
-
22
セミバケに交換してから、腕と足の調整がイマイチと感じてたので、中古ですが正規品で程度も良さそうなので、NARDIのステアリングに交換しました。 このタイプに惹かれて330mmにしましたが、少しクイッ ...
-
11
昔八段からもらいました。 現在は家でねむってます またいつか使おう
-
15
昨日350㍉購入しました。 他のパーツの関係で取り付けは30日です。 ラフィックス2 ブラック ショートボス フリッパー スイッチ移設キット ステアリング調整用スペーサー 一緒にお願いしました。 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(岐阜県)
186.5万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(東京都)
267.5万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 ライダー ブラックライン(埼玉県)
315.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(愛知県)
139.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |