KTS / カインドテクノストラクチャー SC BRAKE SYSTEM ステンメッシュブレーキラインの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 170件 (総件数:170件)
-
13
KTSオリジナルブレーキラインです。 ホースの芯が少し固めなので、フロントの取り回しに若干苦労しますが、問題無く使えます。 フィーリングが向上しましたが、劇的に効きが変わる訳では在りません。 ...
-
18
フィッティングはスチールにしました。 ステンメッシュはびみょーな曲がりや角度で取り付けにくい物がありますが、これは純正の固定金具の角度まで一致しており、非常に取り付けやすかったです。
-
13
メチャメチャ効くようになりました。 お勧めです。
-
13
FD2の時は無限のだったけどホース変えていて良かったので、NCでもリフレッシュをかねてホース交換。
-
30
既に購入していたKTSさんのステンレスメッシュのブレーキホースです。 純正のゴムホースで6年目を迎え、いずれ交換するのであればとステンメッシュホースを導入しました。 交換については、自分でやろうかと ...
-
31
新車から5年以上経過した我が家の「六助」ことS660ですが、今後も維持するために補修部品を徐々に交換したいと考えてます。 バイクのブレーキホースを、ゴムからステンメッシュに変更した時の激変体験から、 ...
-
10
キャリパーOHと合わせて交換。
-
46
4ヶ月くらい前にローターとパッド交換時にキャリパーピストンに亀裂が見つかったので、中古でキャリパー購入&オーバーホールしました👍 (店でキャリパーオーバーホールしてもらうと工賃高かったので自分で実 ...
-
33
純正より若干長いです。 なのでなかなか大変😅
-
10
10万km目前なので、キャリパーオーバーホールのついでに、ブレーキホースも交換しました。 ほぼ選択肢が無く、こちらのホースです。 Brake Quip社の製品らしいです。 右リヤのマフラー付近の取り ...
-
24
[純正ホースは熱が入ると弾けるから止めて]とスバルに通ってた頃に良く言われたのでとりあえず交換。 タッチの変化を求めるのではなく保険です。
-
17
SC&4駆イヒにより駆動力向上に伴い、プアーなブレーキを強化と共にフィーリングの向上を狙って導入。
-
30
ブレーキのタッチ向上の為に交換しました。 ブレーキ性能の向上はローターとパッドの交換で十分に得られたので、残るはタッチ感となる訳ですが、まだ交換経験のない方へホース交換に付いて一言。 ホースを交 ...
-
21
こちらもブレーキ周り強化の為に交換しました😊 ステンメッシュで強化され、ブルーのワンポイントカラーがいいですね👍
-
21
ブレーキを踏むと最初からガツンとダイレクトにきますヽ(`▽´)/ 先日のリンクサーキットで効果を1番発揮したパーツかなと思います!突っ込み過ぎかと思ったけど意外と止まれました(笑) 付けてから慣れ ...
-
24
お仕事車もブレーキ強化にと購入 ローター、パッドも注文中 手元に届くの待ち🤗 取り付けは後日に🤗✌️
-
35
前期より引き継ぎ品です♪ 年式的に劣化していると思うので、延命を兼ねて交換ですね。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 X(栃木県)
317.5万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(岐阜県)
269.6万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(愛知県)
274.6万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌-G(埼玉県)
84.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |