- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 駆動系
- クラッチ
- CUSCO
- カッパーシングルセット
- 3ページ目
CUSCO カッパーシングルセットのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 322件 (総件数:322件)
-
3
レリーズベアリングの異音してた 工賃ケチって庭で交換 クラッチ軽くなった 戻りが良くなった それ以外はよく分からない
-
45
*133195km 慣らし開始。 1000km慣らし中 以下純正比 跳ね返りが強いです。 踏み込みは軽いです。 ブリッピングは軽やかに回転数が上がって気持ちいですね。 それ以外は正直純正との違 ...
-
6
10万kmメンテついでに交換。 最初のレガシィで使っていたのと同銘柄。 純正馬力での適合のため、純正同等と思っている
-
8
2019年の9月にエンジンのオーバーホールと同時にクラッチも交換しました。 パーツが無くなる前に、消費税が10%になる前にと駆け込みました(笑) 納品書の使用部品名には「クスコカッパーセット56 ...
-
13
ジャダーが気になる、ミートポイントが狭くなるといったレビューを目にしていましたが、個人的にはそれほど気にならないです。 強いて言えば駐車などのジワジワ進むシーンで少しジャダーを感じるくらいですね。 ...
-
22
カバーとディスクのセットで交換となります。 さほど重くもならず、半クラも普通に使えノーマルから違和感なく乗れます。
-
1
やや重く、しっかり繋がるようになりましたが、街乗りでもストレスなく扱えます。 2017年6月装着 約113000km〜
-
13
強化クラッチ交換前の純正クラッチ(10万キロ超)との比較 踏み感は少し硬くしっかりした感じで気持ちいい クラッチの扱いやすさはほぼ変わらない 駆動力の伝わりがよい(強化エンジンマウントの影響もあり)
-
4
純正より少し踏圧が重い。 クラッチジャダーに悩んでたけど、交換したら解決したので満足してます。
-
22
強化クラッチなんで純正品より重くなります。 もっと走り込まないと評価出来ませんが、いい感じだと期待。
-
6
付いていたTRDのクラッチディスクが、粉砕したので交換。 エクセディのOEM品 レリーズとパイロットも新品に。
-
7
操作性は全く問題なし。 直ぐに違和感なく普通に扱えるようになります。 十分な性能でサーキット走行でも安心。 いいパーツですね。
-
12
ターボ化した後に高回転域でクラッチが滑っているような感じがしていたので交換しました 別記の軽量フライホイールも同時に 交換後は,お決まりのエンスト×数回(笑) 慣れれば,扱いにくさはありません ...
-
57
現在入院中のGC8。 かなりシフトが硬いので、 いつもの車屋さんに、 MT降ろしてチェックして、 いただいてます。 一応、部品商で、 純正品の見積り取りましたが、 レリーズベアもセットで、 およそ ...
-
39
LSDと同時に装着、踏力も重くならず使いやすいです、つながる位置が若干手前に来ます。
-
17
純正より繋ぎやすくなり、シフト操作も良くなりました。 レリーズベアリングの故障の為 ディーラーで同時交換 OLD 46865km
-
9
拾いばかりで申し訳ないです。。 強化純正の真ん中です。 扱い易さあり、 もちありのクラッチです。 半クラは楽です。少し重いかな?? 焼ける臭いは なんとも言えない銅を溶かした臭い(^◇^;) 環 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ アルトラパン 660 L(三重県)
111.3万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(埼玉県)
109.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X 4WD(岩手県)
109.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(和歌山県)
146.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |