- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- TEIN
- SUPER WAGON
- 31ページ目
TEIN(テイン) SUPER WAGONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 687件 (総件数:687件)
-
メーカーのカタログには記載されていませんでしたが、EDFCも取り付けました。 EDFCをテープ付けしているものの、はがれやすく困っています。 初めてショックアブソーバを購入しましたが、 EDFCでの ...
-
車高は、出荷状態 減衰は フロントー2 リア+-0にしてます。 インプレはねぇ、赤棒と、リバウンドラバーも 同時装着したのでどれがどう利いてるのやら でも、でも乗り心地は自分好みになったかもです。
-
ちょっとゴツゴツ感はある。店の人の説明で車高は最初に組んであったままで、減衰力はハード設定になってるらしい。もうちょっと柔らかくしてもいいかなと。
-
抜けぎみになっていて、乗っていて不快ですいずれ買い換えたいです
-
バネの代わりに購入です。四駆はあまり下がらないと言われました(>_<)無知とは情けないですね。当分は足弄れないので我慢します。何回代えればいいの? とお怒りを(?_?) 相変わらず異音はします。
-
1
16段の減衰力調整付き車高調です(^_^)v 固着防止スプレー付き。 最も多い乗車条件と思われる大人3~4名乗車を想定しセッティングを行う事により、優れた乗り心地と走行安定性を実現してますとの事。 ...
-
ノーマルより乗り心地は良くなりました♪
-
やっと買いました。 取り付けは来週の予定です。 購入日:2007.6.30
-
減衰調整付き
-
本日 到着!!! 後日 装着します(^^)
-
16段伸/縮同時減衰力調整機構 コントローラーをオプションしていないので、 好きな時に減衰調整が出来ないのは不便かも… 乗り心地はそんなに悪くないよ~
-
RN3用の流用です。ナックルボルト径は16mmでOKですが、タイロッドエンドが合いませんでした。SABにて純正品交換、取り付けでした。自己責任でお願いします。リアはポン付けです。EDFCも同時装着で ...
-
1
メーカー推奨では純正とほとんど変わりません。 様子をみて設定を見直します。 しばらくは、なじむまではこのままで・・・ 購入価格は取り付け費用とアライメント確認、調整費用を含みます。
-
16段伸/縮同時減衰力調整が出来る為イイです。 乗り心地:気に入りました。
-
16段伸/縮同時減衰力調整が可能で、 EDFC装着だと室内からでも減衰力調整が可能なのでこれにしました。 よく人を乗せる方には、いいかもですね! EDFC は手元にあるのですが、まだ取り付けていませ ...
-
純正のフニャフニャした感じが嫌いでしたが、しっかりと踏ん張れるようになりました 乗り心地もさほど悪くなく満足しています 価格は工賃込み
-
16段階の減衰力調整付きで全長式ではないんだけど乗り心地はほんとよくなりました!!!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(大阪府)
244.3万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル ターボ(埼玉県)
70.3万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(大阪府)
153.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X 4WD(京都府)
141.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/23
-
2024/06/23
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |