- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- TEIN
- STREET BASIS Z
TEIN(テイン) STREET BASIS Zの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 533件 (総件数:533件)
-
30
今まで使っていたHKSの車高調のリアの抜けが半端なくなり、家族から大ブーイングのため入れ替えです✨ みん友さんの整備工場で装着していただきました✨ 減衰調整とかはできませんが走りを求めておらず車高が ...
-
11
2024年10月に念願の車高調をオートバックスで取り付け。 時々義理の母を乗せるので、乗り心地を考え車高を-2.5cmにしてもらいました。 大満足だったのですが、走行1万キロを超えたくらいからダンパ ...
-
11
車を乗り換えた際、ダウンサスと車高調で迷った挙句アマゾンにて購入。 以前ダウンサスでショックが抜けてしまい後悔した苦い経験があり、価格的にも長く乗るにも良いと思い決心。 約5年使用・約5万キロ走って ...
-
4
思ってたより下がる❗ リア全下げでちょうどいいかなぁと思ってましたが、さすがにタイヤ被るまでは下がらなくていいので ちょっと上げました(笑)
-
2
〖備忘録〗 一昨年綺麗な中古をヤフオクにて購入! 今年の車検前に重い腰を上げて、約12年前に純正から交換した中古のBILSTEIN SPECB用+RSRのダウンサスからの交換! まぁー乗り心地 ...
-
27
ついにR2くんに車高調を導入( ^ω^ ) 純正ショックは約12万4千キロほど走ったのでまぁ寿命でしたねー。 だいぶ前から足まわりのリフレッシュを検討していたんだけど、このたびタイミング良くいつ ...
-
10
尻下がりの車高がどうしても気になったので導入。 乗り心地はダウンサスの時と比較して、 ダウンサスは若干跳ねる感じなのにたいして、こちらは突き上げ感が増すものの変に跳ねる感じはない様に思えます。
-
5
念願の車高調♫ 硬すぎず、乗り心地上々です。 ノーマルショックが抜け気味だったのもありますが、フラフラ感も無く、安定した走りです。
-
9
純正足回りに比べ柔らかく ネジ式減衰固定 で 乗り心地は結構 フワフワしています
-
12
購入時から全下げ状態で装着済みでした。 ネジ式なので乗り心地はカオスだろうなーと思っていましたが、やはりカオスでした。 2cmほど車高を上げたら乗り心地も満足するレベルになりました。 今更この子に全 ...
-
26
当然ですが25年前の トッポBJ用なんて廃盤(涙) H81Wのekスポーツ用を 取り付けました。 問題なく取り付けることが出来ました。
-
1
フロント2cm残し、リヤ全下げ 乗り心地は快適です
-
16
どうしても車高が高いのが気に入らず。 ダウンサスはイマイチなレビューが多かったので車高調にしました。 減衰は固定。車高は指2本くらいのすき間に自分で調整しました。 写真のスタビリンクは長さ調整前です ...
-
10
前車からの引き継ぎ品。4〜5cm位は落ちました。
-
8
中古で購入しまして… とりあえず付けてみたのはいいのですが、リアのスペーサーが無くて…笑 来月リアはまた違うバネで調整したいと思います( ;∀;) ちなみに作業は頼りになるトモダチがメインでやって ...
-
20
年月の経過や走行距離によりショックアブソーバーが抜けてきますよね。 純正ショックは閲覧より10年か7万キロ~12万キロで寿命とのこと。 まだ使えそうですが、やがて抜けてくるメンテの一環も兼ねて。 ...
-
前オーナーが装着 街乗り ・路面からの衝撃を1度で吸収・収束させてバタつかないので不快な硬さではない サーキット ・もう少し硬いバネが欲しい ・減衰力調整できないのが気になる ・タイヤサイズの問 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
キャデラック フリートウッド 実走24000キロヤナセ物ディーラー車(愛知県)
504.4万円(税込)
-
レクサス CT 純正ナビ 衝突軽減B バックカメラ ETC(埼玉県)
247.1万円(税込)
-
日産 ノート 純正ナビ デジタルミラー 全方位カメラ エ(愛知県)
127.5万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 届出済未使用車 LEDヘッドライト アクテ(岡山県)
169.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20