KYB / カヤバ Lowfer Sports PLUSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 112件 (総件数:112件)
-
14
リヤ用になります。 ローダウンスプリングのみで純正ショックで乗っていましたが最近乗り心地が悪く確認の為純正ショックを取り外して、手で縮めてみると伸びてこない?こういう仕様? 抜け?ヘタリ? 減衰調 ...
-
24
【再レビュー】(2023/12/30) 交換して一週間、14段階減衰可変ダイヤル 最適セッティングを見つけました。 結論. 14段階中「3」が良い 4輪バネ、前輪ショックは純正のままです。 「 ...
-
17
純正のリアショックのフアフア感が気になり、KYB製のショックに交換! 最初は、NEW SR SPECIALを入れてましたが…純正との違いが体感出来ず… Lowfer Sports PLUSの14段減 ...
-
28
300キロですが、少し馴染んだようなので1回目のレビューです。 メインカーの足回りチューンは20年ぶりでしょうか。僅かにユラユラし始めたRS専用チューンのダンパーが気になり、早めですが交換を決意。悩 ...
-
29
ダウンサスと純正ショックでしたが家族から乗り心地悪いと苦情強く、やっとこさ交換致しました。
-
18
減衰14段調整式のリアショックです。 純正より全長-5㎜だそうです。 多少バネカットしても遊びが出るまでは余裕がありそうですね! 年末に骨折した際の給付金が保険屋から支給されたので、ポチっとしちゃ ...
-
54
アブソーバを、減衰力調整式に 変えてみます。
-
25
リヤは減衰力が14段階で調整可能なPLUSをチョイス! 沢山の荷物を積んでるので、とりあえず中間くらいの8でスタートです。 ハネる感じはかなり良い‼︎
-
51
KYB(カヤバ) ショックアブソーバー Lowfer Sports PLUS リア左右セット
-
15
タイヤ(REGNO GR-Leggera)も1年経つと乗り心地が若干堅くなり、以前から軽特有のリアの堅さと言うか突き上げ感を感じており、家族からも乗り心地が悪いとの指摘あり。 この解消をしたく、減衰 ...
-
22
ダウンサス向け、減衰力調整できるダンパーです。(注)リヤのみです 品番;WSB1234(左右共通) 減衰力調整 1(SOFT) →14(HARD) タナベ製ダウンサスNF210との組み合わせ。 ...
-
10
アプガレにプリウスα用のショック前後セットが売ってたので購入❗ 2万km使用した低走行品 しかしフロントショックはバネのIDが違うせいで取り付け不可 その為リアのみ取り付け フロントショックは違う ...
-
3
【再レビュー】(2020/05/12) ワゴン純正ショックより全長、ストロークが約10 ミリショートなのでリフトアップは不向き、ショートバンプラバーがこの状態でもストロークに余裕 純正バンプラバー ...
-
35
愛車アルトワークスのパワーや足回りなど多少手を入れたことでほぼ満足しているのですが、サスのバネを交換する前から気になっていたリアの乗り心地のゴツゴツ感。 家族からは以前はジムニーやランクルに乗ってい ...
-
7
硬いフロントショックアブソーバに負けない為に交換しました。 減衰調整出来るからセッティングの楽しさがある。
-
7
【再レビュー】(2017/10/03) 取付け後、2ヶ月以上経過したが、その間にホイール・タイヤセットを純正アルミ16インチ+ブリジストンPZ-X 195/55R16からRAYS17インチ+KEN ...
-
11
新車で購入してから5年目でやっと念願のローダウン! 通勤途中の未舗装路や冬の雪道などを考慮して、あまり下がりすぎないこちらを選びました。 減衰調整は7から様子見てみます。 メモ:47961km
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター S レザーパッケージ(大阪府)
282.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(兵庫県)
89.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(三重県)
158.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD(京都府)
213.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |