- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- ショックアブソーバー
- KYB / カヤバ
- BUZZ SPEC
KYB / カヤバ BUZZ SPECの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 45件 (総件数:45件)
-
13
社外革製ガングリップハンドル
-
1
とってもいい足。 性能を出し切る前に廃車になったのが勿体ない。
-
6
中古だけど、腐ってた二十年物の純正よりはマシそうだったので購入。 寒空の下自分で交換したけど、リアがまあ面倒くさい
-
3
リアショック無かったので、転がし用に友人から格安で譲って貰いました。
-
1
純正形状のショートストロークサス。 前後減衰力調整可能。 ダウンサスと組み合わせて使用してました。 車高調買うお金なかったっす... でもコーナーで他車に置いて行かれる事もなかったです。 結構優秀な ...
-
2
NA用のアッパーマウントを使用するショートストロークだかショートケースのサスペンションです。 長いバネは合いません。 8段階調整です。 ショート仕様のテインのSテクハードと組み合わせ真ん中の4で使っ ...
-
2
テインがオイル漏れで抜けてしまいましたので、リアを交換。 ショックはバズスペック。バネは不明。4th用を買いましたが問題なくつきました! しかし、サーキット向けらしく硬いです。これじゃあ助手席に乗っ ...
-
マフラーに続いて電話 「車高も低すぎて車検に通らないからショック&バネも買ってね~」 えぇ~(´・_・`) ほんまどないやねん(`Δ´)! 急遽これも購入する羽目に… 中古だし、末期は超遊びが ...
-
減衰力調整式だった為、乗りやすかったです。
-
休みの日に、リヤ・フロント2日に分けて 取り付け致しました。 ノーマルガヘタっていたので、 乗り心地が戻り一安心です。 ノーマルより若干ハードになり 減衰力を調整できるのでgoodです。 何より ...
-
ショートストロークのヤツ!ネーミングが良い(笑)。
-
DRレーシングと組み合わせで使用。 ショートストロークで、フロント4段、リア8段の減衰力調整付です。 5キロのバネにも負けない固さです。 5Aのカロゴンとは思えないコーナリングを実現しました。 ...
-
EG6シビック用ですが、同プラットホームのDC2インテに付けてました。 とりあえず、調整機構付きなので、ノーマルよりいいかなと。 バンプラーは、友達の車高調からいただいたものを加工して 着けて ...
-
ストリートサス。 純正比べ3~4cmダウン。 減衰4段階。 山ではちょっとキツイデス。
-
BUZZ SPEC ビルシュタインがヘタっていたのか、アイバッハのバネとの相性はイマイチでちょっとした段差で底突きしてしまうし、フワフワだったので中古のBUZZ SPECを購入。 乗り心地はフラット ...
-
最初から着いてました
-
FCのサス交換を考えた時、車高調整も選択肢にはあったのですが、自分の腕にはまだ早い気がしたのと、フロントがストラット形状なので、耐久性の問題が発生しそうで、お世話になっているショップさんに「いい減衰 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-60 禁煙車 純正12.3型ナビ 全周囲カメラ レ(福岡県)
407.9万円(税込)
-
日産 ローレル 後期型 本革 直6/RB25エンジン 純正アルミ(埼玉県)
73.0万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
2853.0万円(税込)
-
トヨタ 86 純正ナビ Bカメラ シートヒーター ETC 禁煙(群馬県)
209.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/25
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24