TENNECO(テネコ) MONROE Reflexの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 166件 (総件数:166件)
-
2
ショックは3社から選べましたが一番安いので モンローに決定!
-
3
モンローリフレックス!! リヤのみ交換しました あまり高いショックではないので劇的な変化とまではいかないが、 今までよりははるかに乗り心地がよくなりました^^ というか純正ショックがぬけきっていた ...
-
4
品番 E5091/E4906 ノーマル形状で、スプリングは替えていないのであまり変化無いかと思いましたが、これすごく良いです。 ・乗り込んだ瞬間から違います、交換前は座った際に揺れましたが、交換 ...
-
2
純正ショックがヘタってきたので、リフレッシュついでに交換しました♪ Mスポ純正ショックに近い特性・・・らしいです(笑) もとより、納車されてからすぐにMスポサスがヘタっちゃったので、元気な頃の特性 ...
-
2
車高長も安いタイプがあったけど、この車のしなやかな足の味わいを残したくてコレを選定しました。
-
5
ビルシュタインからモンローへ ショック交換しました。 シェビーバンではゆっくりと 走るので、 大変お気に入り 詳しくは整備手帳で
-
走行11万キロで、まさかのスプリング折れ。 アイバッハのスプリングと同時交換。 バンプストッパーが下がった車高に合わず、フロントは殆どストロークせず。 バンプラバーを切れば、力を発揮した事でしょう ...
-
走行距離が10万キロを超えたのと、カーピットアイドルさんの方でライドテストモニターを募集していたので、交換しました。 親が乗る車なので普通な感じを希望していたら、まさにその通りの商品で、ノーマルの乗 ...
-
1
純正のショックが 疲労して来たので交換してみました 妻が、ゴツゴツした脚には しないでとの事で モンローに決めました 走ってみると PASSATとの相性が良く しなやかな脚周りになりました
-
前後ともに装着
-
1
・ヤフオクにて購入 ・知り合いの整備工場にて取り付け ・同時にスタビブッシュとサスペンションサポートを購入 @2008年6月18日 ・TRD製からの交換 【インプレッション】 突き上げ感の軽減のた ...
-
2
VW、NB純正交換用のショックです。 お手軽価格で、足回りのリフレッシュが出来ることで選択しました。
-
コストパフォーマンス最高! ノーマルはダンパーに対してサスのバネレートが勝ってた感じがあった。 バランスが良くなった。
-
ゴルフが10万Kmを超え、完全にショックが抜けてふわふわエアサス状態でした。 この車はノーマル方向なので、純正か?とも思いましたが、値段につられてこれにしました。 元が元だけにかなり良くなりました。
-
1
E5091 + E7044 +プロテクションキット
-
2
現在検証中。 ■個人的評価■ ●価格。純正同等品は気軽に交換できてこそ価値がある。 ●どの速度域でもそれなりに減衰が効いているところ。 ▲スムースさはザックスに及ばないところ。 3段階に減 ...
-
アイバッハローダウンスプリングとの組み合わせで使用。 硬すぎず柔らか過ぎずで街乗りには良い感じ。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
264.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(栃木県)
168.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(群馬県)
358.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(愛知県)
235.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |