KYO-EI / 協永産業 Fixed ハブリング 73/60の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 208件 (総件数:208件)
-
29
C-HRのハブ系は60mmですが、社外ホイールは如何様な車にも合わせれるようにハブ系が大きく取られています。 TWSは73mmです。 そこで60mmと73mmの差をしっかり埋めてやらないとタイヤのセ ...
-
14
KYO-EI / 協永産業株式会社のハブリングです。 外径:73mm 内径:60mm 厚み:9mm 材質:アルミ合金
-
9
H27年7月にインチアップに伴い購入。 リアはスペーサーを入れる関係で フロントのみ装着。 社外ホイールとセンターハブの隙間を 埋めて、センターを出すのとハブボルト への負担を減らす役割を担うパ ...
-
12
昨日購入したホイールに取り付けて もらおうと思い買い物ついでに 購入しました‼️ やはり足元をしっかりしておかないと なにか起きてからではおそいですからね😄
-
32
KYO-EI / 協永産業 Fixed ハブリング 73/60 ロードノイズ、ハンドルのブレ 修正の為購入。
-
52
ハンドルにブレがあるので、購入。
-
18
未使用で保管していたのを思い出したので、付けてみました。
-
45
スペーサー5ミリと3ミリに装着可能ですが、これまた使い道なくなった(笑)
-
8
とりあえず購入
-
6
【総評】 赤いアルマイト処理されたリングがハブリングです。純正ホイールから社外ホイールに交換してから使用し、現在のものは2セット目です。ホイールのセンターが出てステアリングのブレもなく快適です。念 ...
-
5
Km1のホイールスペーサーを使用するために、購入 もともと、73のハブなのですが、60に特別に加工してもらっていたので
-
14
【総評】 60から73に変更するハブリング 【満足している点】 【不満な点】
-
24
【総評】 現行エスクードに汎用アルミを使用するには必須です 【満足している点】 ・エスクード(YE21S)はヨーロッパ車同様タイヤはボルトてタイヤを止めるため、汎用アルミを使用するには必要になりま ...
-
10
【総評】 ホイールバランス取りしてからも高速でハンドルが震えるのでつけてみた。価格は前後4輪分です。 【満足している点】 安い、安心の日本製。テーパー状のツバ付で他の汎用品よりセンターがしっかりで ...
-
16
社外ホイールへ変更するにあたり、高速走行時のハンドルのブレ防止やハブボルトの負担を軽減させるために購入しました。 ブレや振動はありません。 2016年10月04日 取り付け
-
3
【総評】 可もなく不可もなくって感じでしょうか? もともとハンドルブレなども無かったので然程、違いがわかりません!w 本来ならすごく効果的なアイテムらしいです! 【満足している点】 ホイールの ...
-
14
リアのワイトレにはハブが付いてないため、隙間が大きく高速走行時のブレを防止に思い追加で装着しました。 【満足している点】 付けているのでブレがないハズ。 と思い込んでいます。 【不満な点】 なし
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(岡山県)
94.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(山口県)
203.6万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(岡山県)
283.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛媛県)
151.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |