Projectμ G-four 335の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 440件 (総件数:440件)
-
13
プロジェクトミューのフルード使ってみてます。 ワコーズのSP-4と比べて劣化が緩やか?な気がする。 交換のとき色で分かりやすい。
-
4
ドライ沸点 335℃ / ウェット沸点 221℃ 「300℃近辺を超えると液体の色がグリーンから無色透明へと変化し、交換の目安となります。」とのことです。 真夏のつくばサーキットTC2000にて ...
-
10
トヨタ純正フルードで攻めた走りをしていなかったのでなんとも差が分かりませんが、袖ヶ浦フォレストレースウェイでは効きに変化が出ることはありません。
-
1
缶がベコベコなG-four 335。 ずっとseiken BF4を使っていたが、違うフルードをということで探した結果これに。 液色は青っぽい。 交換直後の街乗りでは全く違いは感じられず。
-
2
オイルの色が黄緑でかっこいいです。
-
40
ブレーキパッド交換がてらDIYにてブレーキオイルも交換✨ エア抜きも出来て、メチャクチャコントロールしやすくなった😆😆😆 メンテナンスは1年振りかな😅💦
-
13
前回交換したのが2年前… フルードが黄色く変色してきたので 交換してみました(^^♪
-
16
Projectμのブレーキフルードです。 パッド・ホース・フルード共にプロミューに統一しています(^^) 【使用感】 高温域に非常に強く、周回を重ねてもブレーキのフィーリングは安定していると思い ...
-
6
ショップおすすめのものにしました。
-
12
ご存知の方も多いはず 交換時期になると緑から無色透明に色が変わります ドライ沸点 335℃ ウェット沸点221℃
-
15
ホース交換ついでにフルードもプロμに交換
-
15
サーキットでの使用に耐えられそうでお値段も手ごろですぐに手に入りそうな商品 と言う理由で買いました。 一度サーキットへ行きましたが問題なく機能しています。
-
4
写真撮るの忘れました。 メロンソーダみたいで美味しそうな液体です。 サーキットに向けて導入。 これでパッド・ホース・フルードすべてプロμになりました。 金が無限にあればローターも代えたいですね…… ...
-
1
純正から交換。 サーキット走行が楽しみです。
-
16
ローター!パッド!ライン!ときたら・・・ こちらもセットで投入です。 耐久性はいかに? どこまで踏めるかな・・・
-
12
パッド交換ついでにフルードも交換
-
18
一年半、交換してなかったのと近々サーキット走行がある為交換。 やっぱり、小まめにエア抜きとかやらないとダメですね。交換後はしっかりとしたブレーキフィールに満足です。これで、安心して走り回れます。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
スズキ キャラ 660(大阪府)
235.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
トヨタ プリウス 1.8 A ツーリングセレクション ブラックエディション(香川県)
297.2万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(埼玉県)
319.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |