NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-Pの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 277件 (総件数:277件)
-
2
【総評】 普通 【満足している点】 なし 【不満な点】 なし
-
4
いつもはイリジウムタフを購入するのだが、試しにこちらを購入。 取り付けたばかりなので、評価は感です♪。
-
5
H17年に納車後すぐに純正からこれに交換して、約9年ほどモチマシタ!! 今回も「イリジウム」です♪
-
7
アイドリングが前より安定しました。 気持ち、振動が減ったような…!? 104849km時 交換
-
7
とりあえず交換
-
6
外したプラグも同じNGK製が付いてました。 それなりに電極が減ってました。 交換履歴が不明な部品は、リセットする意味でも交換しとくと安心な気がします。 ※定価は3本分。価格は送料税込
-
2
購入から一度も変えた事が無かったので交換しました。 開けてみて気がついたのですが、使われていたプラグも同じものでした。 前のオーナーがバカトルクで締め付けていたのか固すぎて相当焦りましたが、なんと ...
-
5
10万kmが来たので、プラグを交換した♫ エンジンの始動が良くなった気がする。 走行距離102250kmで交換
-
5
ヤフオクで3000円弱で年末には入手していたのに、放置したままでした。 前の青ワークスでも使ってましたが、これには性能・ライフ共に不満ありません。
-
1
交換時期だったので交換。 エンジンの調子も良くなりました。
-
5
久々のプラグ交換
-
ふと3万キロを越えたことに気付きまして、一度も交換していなかったことを思い出し、交換と相成りました。 替えれば走りもよみがえる。 ホントによみがえりました~ (3万キロ無交換なら当然でしょうが‥ ...
-
14
愛媛のぱじぇろーうくんに用意してもらい交換して貰いました。 工賃はカレーライス♪ ゴホゴホっと咳き込みが無くなった気がするぅ~
-
3
あまり交換したくないので 長寿命! これで正しかったのか どうかはわからない!
-
エンジンのかかりがイマイチのための対策として購入しました。 純正プラグもNGKのイリジウムでしたが片貴金属タイプなので、こっちのほうがきっといいはず… 交換時走行㌔ 48589㌔ 購入価格は3本 ...
-
1
安くて長持ち!であることを祈ります。
-
11
エンジン不調からコードと一緒に交換しました。 ブーストアップもしてないし、エンジンもコンピューター以外ノーマルですので純正番手で十分です。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(茨城県)
217.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(福岡県)
272.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
394.6万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(愛知県)
298.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |