AKRAPOVIC(アクラポビッチ) スリップオンサイレンサーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 374件 (総件数:374件)
-
2
納車時にアクラポに換装してありました。 ストリート用ではありませんが、爆音でなくクロスプレーンのいい音を奏でてくれます。
-
4
バッフル無しで使用しています。深夜乗る時は気を使う音量です笑 ただリッターバイクの社外品よりは静かですので物足りなさを感じます。爆音を求めるならTOCEがよさそうです。
-
7
昨シーズンの冬、中古でアクラのスリップオンサイレンサーを買いましてやっと取り付けに踏み切りました。 外す過程を充分予習してたのですが、テールカウルやセカンドシートのロック外し、クリップ外しなど結構戸 ...
-
19
交換は簡単でした! 音がポコポコなります。回せば爆音ですちょっと近所迷惑になりそうな音ですが3000回転以下で走れば純正プラスα程度です。 カーボンのヤツと迷いましたがカーボンはほとんど変わらない ...
-
11
ウルサ過ぎず、、、やっぱウルサイ
-
7
ちょっとお高いですが新品、未使用品の出品を運良く入手。ノーマルでも心地よいサウンドですが、アクラポビッチでオートシフターの加速の際はいい音します。
-
8
とあるオークションで手に入れました。 月木より煩くなくレーシーなサウンドです。 (価格はオークションの落札価格になりますので通常の価格より安めです)
-
1
マフラー変えてから約3000km。排気デバイス撤去の影響は、低速のスロットルコントロールは容易になって、パーシャルからの微妙な増減速はだいぶ決まるようになった。しかし、エンブレが強くなってしまった。 ...
-
5
○
-
2
若干うるさいがそれがイイ‼️
-
3
さすがは純正オプション。 低回転は純正と変わらない音量ですが、高回転は良いサウンドになります。 パワー感の違いは正直わかりませんでした。 ツーブラの方が音量的にちょうど良いですかね。
-
4
チタンなのでとにかく軽~い。以前着けてた、なんちゃってアクラは抜け良すぎたから、トルクがしっかり戻りました。
-
10
スッテカーの一部が剥がれてきたので、付け替えました。 ただ、旧タイプロゴの耐熱ステッカーが余り無く、色々と探してみてコレにしました。 サイズは若干小さくなりましたが、3Dエンボス加工もされている ...
-
8
なかなかいいマフラーが無くて、かなり苦労しましたが、スリップオンのスーパーショート的な感じになりました。 純正エキパイ加工です。 径が合わないことと、スプリングフックによる脱着可能に作るために純正 ...
-
7
パワーパーツのアクラボビッチ 若干ノーマルより下トルク低いですが、4000rpm~のトルクましましマッチョです。違うマフラー着ける予定でしたが、目当てよりお安く出てたので、ネット ウ○ビックでセール ...
-
12
ノーマルサイレンサーからの交換です。 アクセルフィールは2000回転までが扱い易く、4000回転からのトルクが細くなった気がします。本当に若干です。IMAPの書き換えはしていません。 排気音は実に心 ...
-
8
DA62Tから 63Tへ ごっそり 移設しました。 ブースト 1.5で 6000rpmを超えたあたりの音が大好きです
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ アクティトラック 660 タウン 4WD(静岡県)
147.7万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(栃木県)
201.5万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(佐賀県)
156.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(山口県)
79.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |