GP SPORTS(ジーピースポーツ) G-MASTERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 249件 (総件数:249件)
-
1
バネをF:10k , R:8kにて使用。 減衰歳弱でも若干の突き上げ感はありますが、不快にならないレベル。 車高は、あまり落ちないので車高落としたい人には向きません。 画像2枚目は、プリゼロでの全 ...
-
1
G-MASTERのロータイプ(°∀°)ノ 安かったから買ってみたけど… この車高じゃロータイプじゃなくてもよかったかなとw もともとヌケヌケの車高調だったので、スゴク動いてくれました∩^ω^∩ ...
-
1
減衰力32段階調整。スゥイフト製スプリング。 私的にはフィーリングがスゴクいい!!!乗りやすい(^O^)/ 最初、固めで乗ったのですが私は後ろの減衰は柔めが乗りやすかったです。ドリフト中の動きが安 ...
-
1
Swiftスプリング仕様のスタンダードモデル バネレート F8/R7 減衰力32段階 全長調整式でかなり車高を下げれます。 安かったので買い替えました。
-
1
【総評】 去年取り付けたものですが… ツアラー平均的なバネレートでスウィフト標準装備にやられました^ ^ かれこれ車高調四つ目… DG-5仕様のも良いかなぁなんて思いましたが、違いのわからない男なん ...
-
1
純正サスのフワフワ感はなくなり、とても乗りやすくなりました。 まだ減衰を20から変更していないので、色々試したいと思います。 2012/2/14 購入 2012/2/28 取り付け(123379 ...
-
1
全長式、減衰力32段。 バネレート。F22R14 バネレートが高い割りに意外と乗り心地も悪くなく、街乗りでもいいです。 価格は工賃込み
-
1
ドリ車で好評?の車高調!! バネレートが高い割にはすごく乗りやすいです。 コーナーも凄く粘る感じで大満足!! けど車高短目的な方はやめた方がいいかも・・・ フロントが落ちない・・・ ...
-
1
純正からの交換なんで劇的に変わりました バネレート F:16kg/㎜ R14kg/㎜ ロールが少なくなりコーナーで安定し、狙ったラインを行ける感じ トラクションもバッチリです 乗り心地も良 ...
-
1
バネの硬さは街乗りでも不快さを感じなく乗りやすいです。 コーナーも軽快になりました。 ただ、段差の突き上げがちょっときつかったです。 他の車高調付けてないので比較できませんが・・・、以前のNP ...
-
1
ミサイル号より移植 ヘタってるけどまたまだ使える!はず! フロントはピロアッパーが若干お疲れモードなんで要交換ですかねー リアはまだまだイケる! 今まで使った車高調で一番アッパーが寝ますねー
-
1
初めての新品車高調です。 よく粘ってくれるいい足です Ft18k Rr8k 前後スイフトバネ、減衰32段
-
1
なかなか良いです。 F22K ・ R14Kですが跳ねる感じはかなり少ないと思います。 以前はRSR-luxurybest-iにF18K ・ R14Kのバネを組んでいたのでそれとの比較ですがFの感じ ...
-
1
フルタップが欲しくて購入。 減衰調整用のホースがありますが、そのうち壊れそうで心配です。
-
1
ドリフト再開が狂言ではないことの証明で・・・w 34ローレル時代も使ってて具合良かったのでチョイス。 ちなみにローレルにはS14用使ってましたw もちろんクラウン用などあるわけないのでJZ ...
-
1
JZX110セダン用 問題なく付きました 噂どおり 車高は半端なく下がります 一番下げるとマンホールにも当たりそうな感じ もちろん公道は走れません サスペンションは スイフト製のバネが入って ...
-
1
【総評】 F:8kg、R:7kg 【満足している点】 みんな付けてる 【不満な点】 PCRのが良かった
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
151.6万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(三重県)
242.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ(大阪府)
243.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 S 4WD(群馬県)
95.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |