ENDLESS(エンドレス) ZEAL FUNCTION-Xプラスの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 259件 (総件数:259件)
-
2
友人の方から譲って頂きました。 交換したことで、劇的に運転の楽しさが変わりました! 車高も程良く下がったので、見た目もイイ(≧▽≦)
-
2
ENDLESSからFUNCTIONシリーズを統合する形で新発売されました。 4月25日にアクセス用賀店で装着していただきました。 バネレートは選択できます。 ゴチはFr12kg、Rr10kgのハ ...
-
6
減衰は吊るしですが、バネはフロントのみハイパコ 9.8kg(140mm)+スイフト 1.5kg(60mm) に変更してます( ´ ▽ ` )ノ 減衰最弱状態ではコシのある欧州車チックな乗り心地です! ...
-
5
【総評】 まだ慣らし段階だが、いい意味でも悪い意味でも中途半端かなぁ 【満足している点】 ワインディングを流す分には十分な性能 【不満な点】 たぶんフルサーキットではイマイチな気がする・・・ ( ...
-
6
同乗試乗させてもらったエンドレスのデモカーに装着されていた車高調です。 他のデモカーにも乗って比較してみましたが、コレに決めました。(というか車高調を買うつもりはありませんでした・・・) インプ ...
-
4
遅かれ速かれいずれはって事で勢いで購入。。。 スプリングはF:7K R:5K であれこれ減衰イジってみましたが、硬めな印象です。 減衰上げるとシートからお尻が浮いてる?ほどハネますww 収まり ...
-
1
【総評】 「ハード」の方を購入しました。 内容はお値段以上のスペックだと思います♪ 街乗りも減衰を下げればそこそこ跳ねないのでオススメできます。 減衰を上げればサーキットも普通に走れます。 筑波 ...
-
3
クアンタムRSからの交換です。 今回は新品での導入です。 Webで注文しましたが1週間で届きました。 キャンペーン中ってことで、ENDLESSのブレーキパッドが1セット選べるという、おいしい状況での ...
-
3
【総評】 文句なし、以前に比べ乗り心地が向上しました。 早くサーキットで試したいです。 購入額は税抜き額です。
-
23
ハードタイプ F:18 R:16 ロベルタ装着により、同バネレートの短いSWIFTバネに交換 ちょっとリア跳ねるときがあるけど、いい車高調かと思います。
-
14
【総評】 基本的にテイン大好きっ子なのですが、タイロッド万歳対策がされていないことを不満に思っており、今回こちらに変更しました。 ハードの12kですが、15段戻しで乗り心地はテインと比べてかなりいい ...
-
1
初めての単筒式ショック。 ハードタイプなのでバネレートは11k/10kです。 想像よりは乗り心地も良く、荒れた路面でも接地感は良好。セッティングでリヤのスタビは外しました。 唯一残念なのがリヤの ...
-
4
ワンオフでエンドレスのジールブランド、ファンクションXプラスをチョイス。 色は青×黄というナイスなカラーリング!! 狙ったわけじゃなく、欲しかった車高調が偶然にもこの色だったのは嬉しいサプライズ ...
-
9
締まった足の中にも 純正っぽい挙動にしたいので フル純正できっちり半年乗った後に!
-
ハード仕様のXcoil-Rバージョン。 Fr:10キロ、Rr:8キロ とりあえずこの仕様で乗ってみます。 レートの割には乗り心地良いです。 (当然純正よりは遥かに良い) 減衰30段調整可能。 家 ...
-
初めての全長調整式車高調です。 これまでのTEINのTYPE CSがしなやかで良く動く素晴らしい脚だったのですが、現状以上のバネレートアップに対応しきれなくなったため、交換に踏み切りました。 た ...
-
1
オリジナル改造
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 S ツーリングセレクション(愛知県)
288.0万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート ホンダ センシング(山口県)
274.1万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(静岡県)
85.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション 4WD(北海道)
258.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/07
-
2024/06/07
-
2024/06/07
-
2024/06/07
-
2024/06/07
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |