Eibach(アイバッハ) Pro-Street-Sの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 226件 (総件数:226件)
-
2
足回りのモディファイを検討してしていてダンパー交換(ザックス アドバンテージ)狙いでしたが、それより安い程度の良い中古品を発見して思わず購入!! 乗りご心地に期待していた私が間違いでした(^-^) ...
-
2
SPEC・2と迷いましたが、kwのダンパーを一度試してみたくてコチラに。 脂っ気が抜けてきた私のようなオヤジには、コレ位の乗り心地で丁度いいかなぁ・・・ 異音なども有りません。 まだ本気走りはしてま ...
-
1
とりあえず、安かったので購入。 限界まで下げても普通に走れます。乗り心地はいいですよ( ̄▽ ̄) でも、物足りないのでそのうち変えるかなー。
-
4
ネットで安かったので買いました。フロント1.5センチ、リア3センチ下げた所、回頭性が良くなり峠道でも楽しくなりましたし、低速域での乗り心地も下げた割には悪くありません。高速での安定感も良いです。
-
10
ネジ式の車高調整式です。 リアは全下げでもフェンダーからタイヤの隙間は40㎜程 度。 ノーマルで考えると、フロントが20㎜前後でセッティン グしてちょうどいい感じかな?もともとタイヤハウスだ け見る ...
-
11
プロストリート-Sに換装後、ひと月程経過したところのレビューです。 市街地、高速、ワインディングと一通り走ってみました。 市街地>乗り心地はアフターサスのなかでは非常に良く、純正サスの柔らかさとそれ ...
-
2
硬くもなく、柔らかくもなく… 本体 150,000- フロント工賃 29,000- リア工賃 18,000- アライメント 20,000-
-
4
取り合えず車高を下げないとねぇ~
-
13
ホイールと車高調は譲れず納車後即効導入!! どれがいいか良く分からなかったので、安いこの商品にしました!! 車高のダウン量は、この車高調の限界の 純正比較 フロント:80mmダウン リア:80mm ...
-
9
もともとダウンサスが入っていたんですが、車高と乗り味を変えたくて買っちゃいました。 街乗りがメインなので硬すぎないことと、それなりに下がる車高調を探していました。 TEINやarc辺りと迷ったんで ...
-
23
・Eibach Pro-Street-S 純正のタイヤとフェンダーの隙間が気になったので、狙った高さまで落とせる車高調を導入。 地面からのフェンダ高さの測定値は、 (ノーマル) ・フロント(左)67 ...
-
22
ASSO製のロワードサスの下がり具合がどうも自分的に満足できず 19インチアルミ完成のタイミングで同時にGET♪ 18万の車高調という価格も魅力で、こちらもGARAGE MONZAにて購入。 サーキ ...
-
5センチくらい下げています。乗り心地は純正に比べ少し固いくらいです。 悪くはありません。
-
17
ストリート用車高調 山道を気持ち良く走るには良い車高調です。 ヴァイテックやKW Ver.1などの、減衰力固定の車高調と同等の 乗り心地だと思います。 BILSTEIN PSS kit の1番 ...
-
3
走行48,000キロ中古で購入したのでタイヤとあわせて、車高調をということで、これを装着。 高速での安定性よりよくなり、申し分なし。 車高も1.5cmほど落としてます。
-
12
走行距離:19,600 下げ幅;40mm アライメント調整完了 ホイールハウスの空間がどうしても気に入らず投入。 ショックのKW仕様になるステンレスシェルケース+Eibachのサス性能のコラボレー ...
-
7
タイヤホイルと同時に取付けていたのですが、写真を撮っていなかったので アップしていませんでした。 乗心地はまあこんなものか?という感じ。ショップの方が言うには、乗り心地は良い方なんだとか。単純にノー ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW M3 Sport Evolution(愛知県)
2130.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(埼玉県)
259.2万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
226.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |