AutoExe(オートエクゼ) プレミアムテール マフラーの評価・評判・口コミ
-
11
音量はアイドリングは純正+ちょっとα程度、踏み込むと意外に重低音が響きますが、全体的には静かな方だと思います。 音質はどちらかと言うとやや湿った、しっとりとした音だと感じました。 低回転域のトルク抜 ...
-
51
ノーマルは片側出しで左側が蓋してあるだけでダサかったので交換! ディーゼル車は音の変化極少ってなってたけどちゃんと音の変化分かります♪
-
8
【総評】 念願のマフラーチューン!(前期型仕様) が、こもり音がひどくディーラーからの帰り道をUターンして純正に戻しました。(装着時間30分未満) 元々、1500~1800回転くらいのこもり音が気に ...
-
58
【総評】 アクセル全域での低音サウンドと高回転域の程よいレーシーな高音サウンド、肉厚のテールエンドがエロい。 【満足している点】 アクセルレスポンスが良くなり、ついつい踏んでしまうもののドライブが ...
-
17
【総評】 かなーり静かです。 近所の目もあるのでこのぐらいでよかったのかもしれません。 性能重視だとGPーSportsがいいかも。 【満足している点】 ステンレスで錆びません。 センター ...
-
1
【総評】 購入時からついているマフラー。 うちの車では一番しずか。 きもち音がするかな?程度。 【満足している点】 程よい音量。 【不満な点】 もう少し高い音で抜けてほしい。 純正の延長なので仕 ...
-
3
【総評】 新車納車時に装着ですので前後の比較が出来ませんが、事前の予想通り音はうるさくないです。少し踏むと低い音が出る気がします。アイドリング時は全く変わってない? 【満足している点】 スポーツ感 ...
-
18
程よい低音サウンドが心地よいです。あまり目立ちたくない人にオススメ。
-
19
マフラーはやっぱ一本出しでしょ〜♪ ってなんの根拠もないですがw 羽つけた分はこれで軽量化出来てるかな? ノーマル9.3kg エグゼ8.0kgで軽量化だよん
-
7
【総評】 購入時より付いている 【満足している点】 テールエンド部が太いため見た目が良い。 購入時より付いているため体感出来ない。 プレマシーでは低速時のパワー不足?を感じたが、アテンザはトルクが ...
-
19
【総評】 あまり目立った改造を好まないのですが、純正マフラーがあまりに見た目がよろしくないので交換を決意しました。 センターデュアル出しか、シングルか迷いましたが、こちらにしました。 エンジン始動時 ...
-
21
【再レビュー】(2016/09/30) ジェントルなサウンドが気に入ってます。 低中速域のトルクが増した気がします。
-
6
【総評】廃番になる前にということで購入。車検対応だから、前の車の爆音に比べたら音量は物足りないが、普通に音楽聴けるし、近所迷惑にもならない、お洒落だと思えばいいかと思う。 【満足している点】 見 ...
-
21
【総評】 数少ないBMEFS用のマフラーで オートエグゼさんのをチョイスしました。 気にしてた低速トルクの損失は、気持ちトルク薄くなったかなって程度です。抜けがよくなった事でトルク損失より、レスポン ...
-
22
【総評】 一周年記念の弄り完成! 上品な音色ですね(^^) 【満足している点】 住宅地でもOK!! 【不満な点】
-
5
新車購入と同時に着けてもらったもの。 ディーラーの試乗車に着けられていて、おれと母が気に入ったので親父が微妙な顔をしてたが無理やり着けさせた。 基本的にうるさくなく、静かでもないちょうどいい感じの ...
-
19
【総評】 リアビューにインパクトを持たせる意味と、多少のサウンドの変化を求めて購入しました! 正直サウンドの方はそこまで期待していませんでしたが、謳い文句通りのジェントルサウンドでなかなか良かったで ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX-S(静岡県)
140.0万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.1万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
116.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(愛知県)
89.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |