BLITZ(ブリッツ) DUAL SBCの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 388件 (総件数:388件)
-
車両購入時に装着済みでした(^^)
-
4つまでメモリー可能。 スクランブル機能付でBLITZCPU、ハイフロー タービン、HKS強化アクチュエーター、ARC 上置きインタークーラーでゲインの調整が 決まればブーストの立ち上がりがかなり ...
-
購入時からついていたものです。(おそらくスペックR) ブーストコントローラー・ブーストメーター・ピークホールド・ワーニング・リミッターと機能が充実していると思います。 ブースト圧も4つまで記憶出来る ...
-
簡単操作
-
ブルーのイルミがきれいです。ブーストはそんなに上げてませんが立ち上がりを早くするため導入。
-
弟からもらったものです。 基本操作やゲイン調整など慣れるまで使いづらいところもありますが、 慣れてしまえば結構コンパクトで、性能面も満足です。 オーバーシュートも酷くないのでセッティングさえあえば踏 ...
-
中古で購入まだつけてません。 なんせ配線ないからカプラー配線作らないといけないしナイロンパイプもないから用意せねば。 恐らく伸びはよくなりますが…以前乗ってたL250Sもつけてましたが純正値の燃調 ...
-
1
ツインソレノイドバルブ採用。ハイブースト車でも安定したブースト圧を制御できます。 型古モデルなので現行だとDUAL SBC(SpecR)同等品です。 パッケージが変わっただけで性能は現行と大差なく、 ...
-
ブースト㌔
-
エボ所有晩年時期に取り付けた部品だったかと思います。圧縮比が高いので、1.1㌔を最高にしてました。スクランブルで1.2㌔にしてたと思います。
-
ツインソレノイドでブースト圧が安定(^^)
-
BLITZのスーチャーキットにセットで入っておりました! ただブースト圧を上げようと何度もイジイジしましたが無理でした。。。 ※開発当初はこのブーコンではなく、もう一つワンラクのブーコンが付く予定 ...
-
ブーストアップと同時に装着。
-
結構古いモデルのブーコンですがせっかくいただいたので装着!!ブーストがあがるあがる!タービン壊したくないのでピークブーストを0、9に設定(⌒~⌒)インプレで1、2まで回して怖かった…
-
同じブースト圧でもブーストコントローラーがあると速さが違います! あんまり頭がいいブーストコントローラーは使い切れないもんで(*_*)
-
親友からのいただきもので、その友人が新品購入後使い続けてきた魂の入ったブーコン(笑) 4つのブースト圧を設定でき便利です。 普段は1.2で固定ですが、走るステージによって切り替えてます。
-
現在ブースト圧0.9程度まで設定してあります。 よっぽど通常時はそこまで使いません。 回す時はなかなかGood!!! ランクル80時代より使ってます。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(栃木県)
279.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(福岡県)
350.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(鹿児島県)
167.7万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
216.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |