TRUST(トラスト) GReddy パフォーマンスダンパー オプション 直巻スプリングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 19件 (総件数:19件)
-
12
アップガレージにて数千円で売ってたので装着してみました。 ストリートライドの車高調のバネサイズはID60、200mm、4kg/mmに対し、 今回のバネはID62、200mm、6kg/mm 内径のサ ...
-
7
フロントと同じくリアもバラして清掃とかするんでバネだけ外しました。 リアに使用 ID62φ 自由長200mm 12kg フロントと同じく予備スプリングです
-
1
トラスト車高調用のレートアップ用スプリング。 ヤフオクにて中古が格安で出品されていたので、ポチリました(笑) 標準5Kから7Kにアップ。 写真は標準5Kバネ
-
1
Greddy 車高調 FD用に使われていた。10kg直巻スプリングです。 当初は硬い印象があったのですが、今では何の苦もなく街乗りで使っています。 リア5.6kgとの組み合わせでは少々アンダー気 ...
-
4
1円出品でなんとなく100円で入札してみたらそのまま落札できてしまったので購入。 バネレート不明で出てましたが表記的に8キロかと。 ビルシュタイン車高調だとフロントがID60なのでID62だと少し ...
-
吊るしのレートです。 街乗り~峠使用であればちょうど良いレートだと思います。 ただ、強い入力ではストロークが足りてない感じです。 減衰をある程度いれないと、バンプタッチが頻繁に起こります。 段差から ...
-
【総評】 恐らくパフォーマンスダンパーの直巻スプリング リアが7キロなのでフロントは9か10キロにしたく某中古パーツショップにて探してもらい状態の良い10キロ発見 衝動買いでした笑 【満足している ...
-
固いです(;´Д`) 車高調との相性かもしれませんが…
-
1
車高調一式入れたときに、バネレートがフロント:5kg、リア:4kgが入っていましたが、TC1000を走ったときに、減衰をMAXまで硬くしたのですが、あまりにもロールするためバネレートをupしました。 ...
-
8
パフォーマンスダンパーの各部清掃やカートリッジOH準備の為バネだけ外しました。 フロントに使用 ID62φ 自由長200mm 14kg 予備スプリングです。
-
1
最初からついていた8kではサーキットでの腰砕けロール&インリフトがはげしくタイヤグリップを十分に生かし切れていないと思い、『日常快適性』という言葉と決別する覚悟で14kを購入しました(笑) 【仕様 ...
-
リア用 内径:ID62 ハイト:180mm レート:11kg/mm リアが跳ねるので少しバネレートを下げてみました! 今度は無名からのトラスト製なので安心です♪
-
14
【総評】 TRUSTパフォーマンスダンパーのハイレート用スプリング(フロント12キロ・リヤ10キロ)です。 いままでサーキットを標準レートのF:8キロ、R:6キロで攻めてきましたが、フロントタイヤ ...
-
純正のF:10kR:8kからF:12kR:10kへ いまのとこ不可はないです。
-
JIC製車高調に合わせるため購入。標準スプリングより長めにしたのはしなやかな伸縮を狙ってのものでしたが、多少は効果あったような。 6kと決して固いバネレートではないのでアレですが、初期タッチは十分し ...
-
バネレートアップの為に交換。 Largusの車高調用に合うID62というサイズのバネを探して、簡単に手に入りそうだったのでトラストのバネにしました。 フロント用 10キロ 200ミリ ID62
-
フロントのレート変更で10Kになります。ちょい攻め程度なら、乗り心地もそれほど損なわず丁度いいと思います。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート ホンダ センシング(大阪府)
256.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ(大阪府)
243.0万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ブラック レザー リミテッド(大阪府)
89.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
151.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |