• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masa@ts_typeRAの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

パーツレビュー

2009年11月19日

トラスト GReedy パフォーマンスダンパー 8kgスプリング  

評価:
2
TRUST パフォーマンスダンパー オプション 直巻スプリング
吊るしのレートです。
街乗り~峠使用であればちょうど良いレートだと思います。
ただ、強い入力ではストロークが足りてない感じです。
減衰をある程度いれないと、バンプタッチが頻繁に起こります。
段差からの落下時もバウンドが大きい感じです。

サーキットでは縮減衰を20/32以上入れないと、頻繁にフェンダーに当たります。

ハードに走る場合は、制動時にブレーキがロックしない範囲で減衰を上げて行った方が良いです。

定価オープンプライス
関連する記事

このレビューで紹介された商品

TRUST パフォーマンスダンパー オプション 直巻スプリング

3.53

TRUST パフォーマンスダンパー オプション 直巻スプリング

パーツレビュー件数:19件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

TRUST / GReddy 耐熱布

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

TRUST / GReddy サーキットスペック センターパイプ R35

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:11件

TRUST / GReddy オイルクーラーキットスタンダード サーキットスペック

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:159件

TRUST / GReddy 大容量オイルパン

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:56件

TRUST / GReddy ターボチャージャー TD05SH-18G

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

TRUST / GReddy パフォーマンスダンパー オプション バリアブルスプリング

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

日正タイヤ 直巻スプリング

評価: ★★★★★

ミノルインターナショナル HYPERCO直巻きスプリング

評価: ★★★★★

326POWER チャラバネ

評価: ★★★★★

FUJITSUBO Inner Silencer

評価: ★★★

WAKO'S AT-P / ATプラス

評価: ★★★★★

NPLACE DIA DORA ND-151FCL

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

◆2003年6月 筑波ライセンスを取得  1995年(H7年式)GC8C型WRXでサーキットデビュー   2006年6月2度目のミッションブローにより廃車を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デンソー イリジウムプラグIKH22 交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/24 19:04:49
STI リア機械式LSD OH① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 15:18:14
リーフ NISMO フロントバンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/01 23:46:59

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
限定300台の内、NBRは200台、WRブルーの生産台数は47台みたいです。 時期とタイ ...
日産 リーフ 日産 リーフ
セカンドカーという位置付けですが、ファミリー移動のメインです。 ミッションのないスーム ...
日産 モコ 日産 モコ
通勤、通学送り迎え&お買い物カー 
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
筑波2000をメインに時々富士、茂木に行ってます。 【仕様】 ECUノーマル、純正交換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation