KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR W.T.S. ハブユニットシステムの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 639件 (総件数:2,382件)
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10
とある車種の純正ホイールを手に入れたのですが、プリウスα純正のオフセットが+39に対して+45なのでローダウン後の見栄えも考えスペーサーも導入しました。 厚さ15mmで60mmセンターハブ付なので純 ...
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3
W.T.S.ハフ゛ユニットシステム [ M12XP1.5 ] 普通車用 [ 5H/114.3 ] 20mm [ P1.5 ] 内径60mm [ 個数:2枚1セット ] [ 品番 ] 5120W1- ...
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20
リアに25mmを入れてみました 中々いい感じかも フロントは15mmを入れる予定です
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13
F-20mm R-25mm ((φ( ̄ー ̄ )
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18
スバル車にトヨタホイールを取り付ける最終兵器 ワイトレのハブボルトはP1.5トヨタ用
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21
若干内股気味のRAV君の脚を矯正しました。事前にフェンダーとタイヤ上部との隙間を確認し、前輪約15mm、後輪約20mmだったので、今後のタイヤ幅アップのため余裕をみて前輪11mm、後輪15mmのスペ ...
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5
ちょっと前に装着したモノですが… リアに15mm、ちょうどいい感じになりました。
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9
最近は、純正ホイールに飽きてきて、社外ホイールへの交換の誘惑がありましたが、やっぱり、車体デザイン時から描かれていた純正ホイールでも良いかな、と。 そうなると、リアホイールの引っ込み具合が気にな ...
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16
リヤ側に装着。 ツラ具合の関係で20mmを選択。 リムガードが少しはみ出ました。
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75
11ミリのハブ付きワイドトレッドスペーサーで、これを2セット購入しました。 私の場合、これをワイトレとして使うのではなく、ボルトを打ち抜いてハブ付きスペーサーとして使います。 訳は11ミリのワイ ...
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7
外出し2回戦w。(笑
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9
外出しですw。(笑
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17
評判通り、非常に精度が高い作りに見えました。ハブもピッタリ!
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11
純正ホイールをツライチにしたくて取り付け。 4H P.C.D:100 ハブリングサイズ:Φ54 ナットサイズ:M12×P1.50 フロント 11㎜ 品番:4011W1-54 リア ...
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23
車高調を取り付ける流れで一緒に取り付けてもらいました。 ■ホール数 HOLE : 5H ■P.C.D. : 114.3 ■厚み Thickness : 11mm ■ハブリング径 : 60φ ■ ...
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12
フロントに装着していたワイトレを交換しました。 P-1レーシングホイールにボルトの逃げが無いため、純正ハブボルトが突出しないように20mmのワイトレ+5mmスペーサーを使っていたのですが、流石によろ ...
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18
勿体無いのでノーマルタイヤ・ホイールをたまに使います。ノーマルは内側に入ってイマイチなので、これ付けてみました。 F:11mm/R:15mm です。 高速道でのハンドルの振れ等無く、問題無しです。
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