MUGEN / 無限 Low Temp Thermostatの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 112件 (総件数:401件)
-
作動温度:68℃(ノーマル 78℃) 全開温度:83℃(ノーマル 90℃)
-
3
まずサーキットに行く前に皆さんの例に習い導入です。・・・・がファンスイッチは装着不能でした。いろいろ調べたら北米向けは06年からファンスイッチが変更に・・・。
-
嫁入り道具
-
冷却水の循環を早める。作動温度78℃→68℃
-
ウィークポイント対策として ※画像は純正
-
3
無限の製品は、AP2には不適合ですが、他メーカでは適合しているので、無限もOKだろうと考えて取り付けました。 本体には68℃の刻印があります。 真夏は過ぎちゃいましたが、サーキット走行などで多少の ...
-
熱対策です。
-
2004年ごろ装着。 水温上昇の時間稼ぎとリターど低減のため交換。 おかげで、サーキット走行なので若干の時間稼ぎになりました。 しかし、冬のオープン走行時にヒーターの熱さが減りました!!
-
街乗りでも補正がかかる感覚があったので取付。 次はインテークホースと吸気音センサーの移設ですかね。
-
他のメーカーのものは同じようなスペックでも、冬場に水温が下がりすぎるとアドバイスいただいたので、オススメの無限にしました。 交換後、さっそく効いてるのをインフォメータータッチの数値で確認できました。 ...
-
購入時にクーラント交換をしたので、予防的に同時装着。 冷却系の定番商品です。 現在のところ水温を正確に測れないので、効果はよくわかりません。 水温計は常に3分の1をちょっと上まったところで安定して ...
-
熱対策です。 評価は、とりあえず普通で。 *サーキットを走行後評価をいたします。 サーキット走行後のコメントですが、サーモスイッチとの併用で、今までよりも水温が低い状態で保てるようになったよう ...
-
サーモスイッチとセットで
-
68℃
-
夏の暑さ対策、街中で水温85℃で落ち着いてました。
-
6
冷却系ドノーマルでは、街乗りで100度に達してしまう為に今頃になって導入。 結論:これはS2000を買ったら真っ先にやってもいいんじゃないかと思うくらいオススメ。 純正では冬場の街乗りでも90度 ...
-
純正全開温度90℃に対し、83℃で全開らしいです。 BOMEXレーシングクーラントと併用なので単純比較は出来ませんが、 水温が、純正では街乗り84℃~86℃なのに対し、交換後は78℃で安定するように ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション マイ キューブ(宮城県)
105.5万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(愛知県)
138.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 エアー(東京都)
300.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 モード(大阪府)
107.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |