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日産(純正) 純正サーモスタットの評価・評判・口コミ
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純正76.5度 納得の温度設定! ローテンプでもなんでもなく純正品番。 水温ガー!とか言ってる人を騙すローテンプサーモなんかこの世から消えればいいのに! 熱劣化を考慮しなければ純正83度もアリ! 社 ...
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リフレッシュでローテンプサーモから純正品へ交換しました。 冬場のオーバークール対策と街乗りメインを考えての選択 逆にラジエーターを銅二層から三層へ交換し夏場の熱対策で強化方向へ なんかチグハグな事を ...
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運転席側のサーモスタット
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リフレッシュを兼ねて買ってみました。 品番 21200-0C82A
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8
Z33純正サーモスタット。 スカイライン純正が82℃でZ33純正が76.3℃だったはず…? 忘れました!知りたい方は自分で調べて下さい。 純正流用のローテンプサーモです。
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本体の写真を撮り忘れたので、モノタロウの購入履歴から画像を拝借。 純正のサーモスタットです。 水回りを交換する際に新品にしました。 品番 21000-0C82A
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他車種流用の日産純正・76.5℃開弁サーモスタット。 元々ビリオンのローテンプサーモ(65℃開弁)使ってたけど信じられない壊れ方して完全に信用を失ったのでこちらに交換。テストの結果冷却も間に合う事 ...
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80
スーパーセブンが冬場にオーバークールになってラジエターを塞ぐ必要があるのは、 冷えても完全に閉まらない低品質なサーモスタットが原因です。(^-^;) 国産車の純正部品は信頼性抜群。 交換すればオ ...
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安心の純正品 元々はローテンプ入ってたが、元々オーバークールなのとこっちも交換した記憶ないまま放置なので、部品出るうちに交換(笑) 写真上の方ですね 21200-0C82A
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からくりはうすローテンプサーモスタットは68℃で開弁だから常に水温が75度に😅 燃費がいつも10とかしか行かないから今回は純正サーモにケミテックPG55 RCに 燃費良くなりますように、、、、笑
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9
必ず壊れる系の消耗品。 前回交換から7年ほど経って水温が普段より10℃前後低いなーってなったので交換。 余談やけど、純正の水温計は適温を指してたので追加メーターと岡ちゃんウォーターテンプが無けれ ...
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16
最近、アイドリングが安定せず、 サーモスタット取り付け付近から、クーラント漏れがありで、合わせて交換しました。 交換後、安定しました。
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8
走行時に水温が下がる事が多いので交換しました。 純正品番 21200-0C811(日本サーモスタット製) 21200-53J00(富士精工製) どちらでもOK。違いは不明。 ですが‥製造廃止なの ...
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特に異常は無かったのですがせっかくなので開弁圧が少し低いものに交換しました! 水温計などついてないので効果は全然分かりません笑
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どこまで効果あるか不安でしたが、予想を超える結果出そうです。 まだ街乗りプラスαなので。 水温は従来の-5℃です。(80℃) サーモスタット効果か?渋滞入っても90℃以上に上がりにくくなってます。今 ...
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10
1度も交換してないのでラジエーターとともに交換
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日産(純正) 純正サーモスタット 部品番号:11060-00Q0E 退院後、1つ判明していることとして水温が97℃で純正サーモスタットが開きますが、純正サーモスタットが作動する温度まで水温が上がる ...
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