Defi Defi-Link Meter Defi-Link Meter ターボ計のレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 99件 (総件数:1,491件)
-
このメーターの開発車両がレガシィB4ですから、マッチングは良いです。
-
純正メーターに合ってますね^^
-
前車から使っています。 性能については言うことはありません。 価格が高いのが唯一の欠点かな。
-
BF登場以前に購入しました。 思えば現車購入後初めて装着した社外パーツです。
-
発売前から気になっていた・・・コツコツ貯金して、購入。取り付けているのはブラッツクフェースモデルで、ブースト・油圧・油温の3連。フードも一緒につけちゃった。開発者がBH乗りの方ということで、純正メー ...
-
始めはチラチラ見てましたが、今ではあまり見なくなりました。
-
レガシィのインパネには、Defiが良く似合う! 電子式なので、反応も良く性能には満足。 コントロールユニットが必要なので、その分割高に・・・
-
今までR-VITをブースト計代わりに使ってきましたが やっぱりアナログ式の方が見やすいですね。 数字だけ見せられてもイマイチピンと来ない場合が多いのですが、アナログだと針の位置でどのぐらいかが分か ...
-
オープニングがいいです。
-
BEのメーターに合わせBFタイプを装着 オープニングエンディングセレモニーがかっこいいです。
-
見やすい位置に取り付けました。 水温・油温・油圧はデフィにしない予定です。
-
見ながらは運転しませんが、いろいろと参考になります。燃費を気にする時やベタ踏みした時など…?本来の使い方ではないのかなぁ? エンジンONOFF時の動きや点灯が結構好きです!!
-
ダッシュボードに色々付けたくないし、かと言ってターボメーターは付けたいしと悩み、配線・配管を見せず、外から見ても綺麗に納まる様にと思い。 まずは、Aピラーカバーをブリツェン(オフブラック)に取替え、 ...
-
1
とりあえず最大ブースト0.10?MPa記録しました。細かい所はわかりません、ただ0.1MPaは超えてました。ちなみに約1MPa=10.2kgf/cm2で換算します。 写りこみ防止対策でバイザーを付 ...
-
アクセルに敏感に反応するので、アクセルワークのトレーニング、またエコ運転にもってこい。ワーニングランプを装備しているので、普段は0.3程度に設定し、エコ運転に努めています。
-
ターボ車なのに、ブースト計がないの?って不満でしたが、中途半端な純正が入っていない方がいい?かも。長い間恋焦がれてたDefiBFをやっと導入。 どれくらいブースト圧が掛かっているのか?認識したくて。 ...
-
見やすい、取り付けしやすい。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
米国インフィニティ FX プレミアムDXツーリングパッケージ(千葉県)
159.8万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(京都府)
100.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAII(三重県)
134.6万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 X(兵庫県)
109.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |