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STI(エスティーアイ / スバルテクニカインターナショナル) ストラットマウントの評価・評判・口コミ
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【総評】足回りのリフレッシュに伴い、諸先輩のアイデアをお借りし導入。4年6万kmで交換。 【満足している点】 純正よりも安くて、新品なので、気持ちがいい。違いは、わかりません。 【不満な点】
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純正アッパーマウントが屁たれらしいので(元々頂いたBSSに付いてたアッパーは屁たれ切ってましたがw 、BSSキットに組み込みました♪ 純正強化品になります フロントはBPBL用ですが リアはBE・ ...
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ゴム強度UP! 部番: ST2031055000 BM BRの適合があやふやでしたが、純正アッパーマウントと同サイズなことが確認出来ました。 聞く所によると、純正アッパーマウントより価格安? し ...
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ついでに交換したので、単品での性能差が分かりません・・・ でも、ハンドリングに対する車体のシャッキリとした感覚は増した気もするのですが、これはサスペンションに起因するような気がいたします。 でも ...
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多分、純正と比べても 判りません・・・ フロントです。
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ピロは気になり出すと交換頻度が高いので、やれても音が気にならないメンテナンスフリー(嘘)なゴムで我慢 純正アッパーも以外に高値だったのでこちらを選びました 値段は一個です BY GW旦那
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純正はくたびれていたので交換♪
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オーバーホールとと共に純正アッパー仕様に フロントアッパーはSTIの強化仕様にしました。 純正と価格差もないのでお勧めです。
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PROVAローダウンスプリングと同時に交換
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3
フロントと同時に装着しました。 リアは車高調を譲っていただいたときについていたピロ製を考えていたのですが、乗り心地を考慮しゴムとしました。 やはりこっちにして良かったです。
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車高調交換に際し、必要な部品も交換しました。 アッパーマウントは、乗り心地を重視し、フロント・リアともに純正と同じ形状のラバーのものにしました。 ついでに、STIの強化品に替えました。 固すぎず ...
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STi製の強化アッパーマウントです。 エナペタルと同時に装着しました。 強化品でありながら、そこは純正扱い品、 値段の安さも魅力です。 ピロアッパーよりマシですが、硬いです! @4,725円×4個 ...
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待機中品
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待機中品
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コイルスプリング交換作業のついでに交換しました。 交換後の効果は単体交換では無いので解りませんが、標準装着品のリフレッシュということで。 部品番号 ST2032021000
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BSS-Kit交換に伴い変更しました。取り付ける前に写真取り忘れたのでこんな写真に。。。。 純正と金額がさほど変わらなかったのでせっかくなら強化品ってことでこれにしました。効果は???見た目はまった ...
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2
2回目の車検で純正のアッパーマウントをSTI製に交換しました。 見た目はほとんど変わりませんが、乗り心地は変わったかな? フロントロアアームブッシュと同時交換したのでどちらの効果によるものなのかは ...
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