Defi Defi-Link Meter ADVANCE CR Defi-Link Meter ADVANCE CR ターボ計のレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 55件 (総件数:591件)
-
純正のBFメーターと同メーカーの日本精機が制作しており、室内での相性もいいです。
-
メータとの相性は抜群です。 視認性もなかなかです。メータバイザー付けたからですかね?
-
レガシィの純正メーターに合わせてホワイトにしました。 インテリア的にもかなり気に入ってます。 ステッピングモーターを搭載しているので、反応性に優れています。 ※Defi-Link Control ...
-
ECU書換によるブースト管理のため、取り付け。 メーター色はBPのメーターに合わせホワイトを購入。 ピークはECUの設定どおり1.1Kg/c㎡かかっているみたいです。
-
ターボ車ですのでとりあえず取付ました。
-
月並みですが。 純正メーターとの組み合わせは違和感なしですね。
-
ターボ車なので付けましたが、イルミネーション化してしまってます。 イグニッションON時のセントメーターと同様のセレモニーが良いです。 夜間は映りこみがあるのでバイザーも購入しました。
-
ほとんど、ドレスアップ目的。 評判どおりで、メーターのマッチングも良し。 満足です。
-
追加メーターに憧れて購入。 はっきり言って街乗りオンリーだとあまりにも針が動かなくて面白くもなんともないです。そんかわり一旦回すことを覚えちゃうと意味もなく回しちゃいます(+_+;) そんな車おバカ ...
-
レガシィと言えばこのメーターですね。 ブラックフェイスと同じメーカーですので、マッチングもバッチリです。 視認性も良く、お勧めです。 ちなみに右側です。
-
ブースト圧がどのくらい掛かっているのか知りたかったのと、 見栄えをちょっと変えたかったので付けてみました。 私の車だとDレンジで0.9、スポーツモードで1.15がMAX値ですねえ
-
ターボ車にはこれですね。なかなか1までは上がりません。 工賃はLink Control Unit Ⅱとあわせて6000円でした。 デフィ シングルメーターバイザーもつけてみました。 夜のフロント ...
-
BCのドッカンターボに慣れていて、BHに乗りかえてからなんか・・・ターボ効いてるんか?コレ? てな感じだったので、取り付けてみました。 ターボ効いてたみたいデス;; 今で慣れましたが・・・やはり車体 ...
-
見やすくて、気に入ってます。
-
とりあえず見た目重視なので、必要・不必要関係無く 満足しています。
-
定番というコトで。 装着した感想は「カッコイイ」です。 コントロールユニットは、右下小物入れのフタ部に付けてみました。 購入価格はメーターとユニット合わせての価格です。
-
ターボ車に乗る者、ターボメータをつけるべし。とのありがたいお言葉をいただき購入候補に。メータとマッチングの良いものを探していたところ、Defiが開発中との情報を聞きつけ、発売してまもなく購入。日本精 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX-S 4WD(新潟県)
140.3万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッド SAIII(福岡県)
96.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ ホワイト セレクション(広島県)
315.8万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド L ホンダセンシング 4WD(青森県)
160.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |