FUJITSUBO(フジツボ) RM-01Aの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 135件 (総件数:1,147件)
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ドドドドと音が聞こえるようになりました。アイドリング時は音が聞こえてくるのですが走っているうちにオーディオの音より小さくなります。性能はほとんど変わらないかと... もうちょい音量があるマフラーが欲 ...
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色々悩んだあげく、定番の『RM-O1A』にしました。音量的には、エンジン始動時は多少大きいと思いますが、アイドリングは純正同等です。また、上まで回したときは、かなり心地善い音がします。 私の場合は、 ...
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レガリスRに比べ抜けが良いぶんアクセルレスポン、ブーストの掛かりが鋭くなりました。重量も10kg位で7kgの軽量化にもなってます。音量はレガリスRよりも大きくなってますが、爆音ではないです。でも閑静 ...
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悩んだ挙句・・・というより、近くのSABに別の買物に行ったら15%OFF&工賃半額のFUJITSUBOのイベントをやっていまして。 ちょうどGDA用の在庫もあったということで半ば衝動買い(汗 ちなみ ...
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煩いと言えば煩い、でも馴れると気にならない。 それよりも、エンジンの特性が素直になったように感じる。 エキマニが純正なのでバタバタは消えないが、バタバタからバッバッになった。 装着後に燃費が向上した ...
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純正で装着されていたSTIステンで問題は無いのだが・・・やっぱり交換したい病が発症してしまい、なるべく静かな物を検討し、前車にも装着したRM-01Aを装着(本当はチタンが欲しかったけど、高いから断念 ...
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上のふけ上がりは文句ないのJAF競技用部品 しかしアイドリングからのふけはラアンが良いみたいです 純正と重量はステンでもかなり軽量です 最高燃費は12㌔
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このマフラー2本目です。前に付けたフルメガN1Revが少し気にいらなかったので、定番と言われているRM-01Aを付けました。取付け後200kmほど走った感想としては、音量的には大差ないかと思います ...
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アイドリングでは音量控えめです。 エンジン回転数を上げると結構自分好みの音を奏でます。
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歴代所有のインプレッサにすべて付けていたものです。 定番になっちゃいましたね。 ブーストの立ち上がりが鋭くなりました。低速トルクも純正マフラーにはかないませんが、街乗りで全く不便は感じないです。 ...
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後からぶつけられてマフラーも損傷したので GPスポーツのEXAS SPEC D PRO MODELから交換 前述のものより静か。 前述のものでは接触したF型ディフューザーも逃げて加工無しで装着可 ...
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ジムカーナ用というだけあって低速トルクが上がります。ターン後の立ち上がりがいい。高速の方はいまいちわからない。 音は純正よりもうるさくなります。でも、もともと等長エキマニなので静かなので、あまり気 ...
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4本目
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オークションにて購入
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なかなかいい音出してくれます!
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2本目のマフラーはJASMA認定であること、サイレンサーが小振りであることの2点を条件として、FUJITUBOのRM‐01Aに決めました。 見た目は当時流行りの斜め出し跳ね上げ形状ではありませんでし ...
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アイドリングは凄く静か。純正並? 回していくと甲高いゴキゲンなサウンドに変化。 また低中回転に振ってあるようで乗りやすい。 トルク感が高回転型と比べ豊かに感じる。 それでいて7000付近で ...
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