Coto sports(コトスポーツ) 純正加工強化ブローオフバルブの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 76件 (総件数:2,589件)
-
7
ネットでインプレッサのエンジン音、排気音を聞き比べているうちに、自分のインプレッサでも無性に「プシャァッ」っていう音が聞きたくなって購入しました。 HKSやBLITZの製品も検討しましたが、価格・ ...
-
1
定番の一品 いろいろと迷ったのですが、コストパホーマンスから これに決定 お気に入りの一品です。
-
1
少々、『ぷしゅ~っ』ってのが大きくなった
-
1
みんカラで超が付くほど有名な強化ブローオフバルブです。 交換後、鈍感な私には『??』な感じですがC型純正よりはシビアになったと思います。 確実に体感出来た点は外した純正ブローオフの開放弁が指で簡 ...
-
1
ふと思い立って、クルマのコンピューターを社外のものに交換してきました。 しかし、交換といっても純正のコンピューターにデータを上書きするので、物理的には何も変わりませんが。 S-GT(GH8)は所謂 ...
-
1
強いブローオフバルブは、ターボ車を速くする為には必須のパーツです。 純正のブローオフバルブを単純に鈴木強化した物でしょうか? しゅーしゅーと抜けていた空気がフゴッっとなる。 スパァッ!とか派手な ...
-
1
型番:BOV-S04 レガシィBP/BLにも使用できます。 今思うと友人のBPレガシィから拝借して体験してみても良かったなぁw 以下、素人インプレで申し訳ないですが・・・。 純正の負圧時からもリリ ...
-
1
ブーストの立ち上がりが良くなったような気がします
-
2
低速トルクが一段と増しました♪ 純正加工品で純正の雰囲気を壊さないのが好き
-
1
純正のシステムから少し強化しようと思ったらこれが一番良いのかもしれません。 基本的に値段も安めです。
-
1
最近購入、届いたけど…どうやら自分でつけるしかなさそう。 0312 マイミクのyuさんに80%つけてもらいましたはい。リターンのホースをはめるのがめんどい以外はボルトオンです。 単体での効果はR ...
-
1
まだ街乗りだけですが、効果を体感できませんでした。(汗) もともと、低速があるからなのかな? <追記>高速道路でも検証したけど、変化がわかりません。(汗) とりあえず、ブースト圧が0.92より上 ...
-
1
色々悩んだのですが、結果これがベストかと思い購入しました。 取り付け完了\(^O^)/ 10分くらいで完成しました。 朝の通勤ではアクセルハーフなのでブーストが0.7までしかいかず、かったるい感じに ...
-
メーター読み最大ブースト圧90kPa少々→100kPa オーバーシュートしてます。 (ノーマルでもオーバーシュートしてたかな?) 50kPa以上のブーストの掛かりが俄然よくなりました。 アクセル3 ...
-
1
リリーフ圧を純正より大幅に上げているらしい加工品。 純正品がベースという事だけあって、社外ブローオフバルブとしては非常にリーズナブル。 インプレッションについては、1週間ほど乗った所で書いてみます ...
-
本日出勤前に交換しますた(*゚▽゚)☆。 気持ち低~中速のトルクが上がったよぅな気はしますが、思ってたほどの体感は得られなかったです(´・ω・)ショボン。 でも確実に悪くゎなっていないので、まぁ… ...
-
店ではじめて見た時から気になっていたので、ためしに買ってみた。 本当に変わるのか?と思っていたが乗ってみて納得。 体感できます。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ モビリオスパイク 1.5 Wタイプ(福岡県)
39.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンRワイド 1.0 XM(兵庫県)
59.8万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(京都府)
100.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 X(兵庫県)
109.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |