Coto sports(コトスポーツ) 純正加工強化ブローオフバルブの評価・評判・口コミ

純正加工強化ブローオフバルブ

4.31

(2,589件)

レビュー一覧 76 (総件数:2,589件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • Coto Sports 純正強化ブローオフバルブ

    7

    ネットでインプレッサのエンジン音、排気音を聞き比べているうちに、自分のインプレッサでも無性に「プシャァッ」っていう音が聞きたくなって購入しました。 HKSやBLITZの製品も検討しましたが、価格・ ...

    黒鉄 (パーツレビュー総投稿数:96件) 2010年3月28日
  • Coto-Sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    1

    定番の一品 いろいろと迷ったのですが、コストパホーマンスから これに決定 お気に入りの一品です。

    M字 (パーツレビュー総投稿数:94件) 2010年3月18日
  • コトスポーツ 強化ブローオフバルブ

    1

    少々、『ぷしゅ~っ』ってのが大きくなった

    ちんくる (パーツレビュー総投稿数:16件) 2010年3月6日
  • コトスポーツ 純正加工 強化ブローオフバルブ

    1

    みんカラで超が付くほど有名な強化ブローオフバルブです。   交換後、鈍感な私には『??』な感じですがC型純正よりはシビアになったと思います。 確実に体感出来た点は外した純正ブローオフの開放弁が指で簡 ...

    たこ焼き定食 (パーツレビュー総投稿数:30件) 2010年2月3日
  • Coto-Sports (コトスポーツ) TC-ROMベーシック

    1

    ふと思い立って、クルマのコンピューターを社外のものに交換してきました。 しかし、交換といっても純正のコンピューターにデータを上書きするので、物理的には何も変わりませんが。 S-GT(GH8)は所謂 ...

    クレメンズ (パーツレビュー総投稿数:14件) 2009年12月3日
  • Coto-Sports (コトスポーツ) TC BLOW OFF VALVE (純正加工強化ブローオフバルブ)

    1

    強いブローオフバルブは、ターボ車を速くする為には必須のパーツです。 純正のブローオフバルブを単純に鈴木強化した物でしょうか? しゅーしゅーと抜けていた空気がフゴッっとなる。 スパァッ!とか派手な ...

    クレメンズ (パーツレビュー総投稿数:14件) 2009年12月3日
  • cotosports 純正加工強化ブローオフバルブ

    1

    型番:BOV-S04 レガシィBP/BLにも使用できます。 今思うと友人のBPレガシィから拝借して体験してみても良かったなぁw 以下、素人インプレで申し訳ないですが・・・。 純正の負圧時からもリリ ...

    寿@DA17W (パーツレビュー総投稿数:37件) 2009年11月21日
  • コトスポーツ 純正加工強化ブローオフバルブ

    1

    ブーストの立ち上がりが良くなったような気がします

    カジィ (パーツレビュー総投稿数:7件) 2009年10月13日
  • Coto Sport(コトスポーツ) 純正加工強化ブローオフバルブ

    2

    低速トルクが一段と増しました♪ 純正加工品で純正の雰囲気を壊さないのが好き

    れっさ (パーツレビュー総投稿数:46件) 2009年7月3日
  • コトスポーツ 純正加工強化ブローオフバルブ

    1

    純正のシステムから少し強化しようと思ったらこれが一番良いのかもしれません。 基本的に値段も安めです。

    クロ猪 (パーツレビュー総投稿数:143件) 2009年7月2日
  • コトスポーツ 純正強化ブローオフバルブ

    1

    最近購入、届いたけど…どうやら自分でつけるしかなさそう。 0312 マイミクのyuさんに80%つけてもらいましたはい。リターンのホースをはめるのがめんどい以外はボルトオンです。 単体での効果はR ...

    元RTO (パーツレビュー総投稿数:18件) 2009年3月10日
  • Coto sports 強化ブローオフバルブ(純正加工)

    1

    まだ街乗りだけですが、効果を体感できませんでした。(汗) もともと、低速があるからなのかな? <追記>高速道路でも検証したけど、変化がわかりません。(汗) とりあえず、ブースト圧が0.92より上 ...

    WRC (パーツレビュー総投稿数:311件) 2008年11月30日
  • コトスポーツ 純正強化ブローオフバルブ

    1

    色々悩んだのですが、結果これがベストかと思い購入しました。 取り付け完了\(^O^)/ 10分くらいで完成しました。 朝の通勤ではアクセルハーフなのでブーストが0.7までしかいかず、かったるい感じに ...

    エクセリオン@GC8 (パーツレビュー総投稿数:32件) 2008年5月31日
  • Coto sports 純正加工 強化ブローオフ バルブ

    メーター読み最大ブースト圧90kPa少々→100kPa オーバーシュートしてます。 (ノーマルでもオーバーシュートしてたかな?) 50kPa以上のブーストの掛かりが俄然よくなりました。 アクセル3 ...

    コヒデ Идиот (パーツレビュー総投稿数:141件) 2008年3月1日
  • CotoSports 純正加工 強化ブローオフバルブ

    1

    リリーフ圧を純正より大幅に上げているらしい加工品。 純正品がベースという事だけあって、社外ブローオフバルブとしては非常にリーズナブル。 インプレッションについては、1週間ほど乗った所で書いてみます ...

    スペC汁 (パーツレビュー総投稿数:67件) 2008年2月17日
  • コトスポーツ 純正加工強化ブローオフバルブ

    本日出勤前に交換しますた(*゚▽゚)☆。 気持ち低~中速のトルクが上がったよぅな気はしますが、思ってたほどの体感は得られなかったです(´・ω・)ショボン。 でも確実に悪くゎなっていないので、まぁ… ...

    ィル (パーツレビュー総投稿数:157件) 2008年1月21日
  • coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

    店ではじめて見た時から気になっていたので、ためしに買ってみた。 本当に変わるのか?と思っていたが乗ってみて納得。 体感できます。

    行動隊長 (パーツレビュー総投稿数:8件) 2008年1月6日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12345次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース