SPIEGEL(シュピーゲル) プロスペックネオ車高調の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 53件 (総件数:722件)
-
安い! 値段に惹かれて買いました。 吊しだとかなり硬さを感じます。 それも足が動かずボディーごと突き上げられる様な嫌な乗り心地。 ギャップの吸収も悪くストリートするにはちと怖い足でした。 し ...
-
4
優先順位は ①値段が安い ②車高が落とせる ③性能面 色々探しましたが、シュピーゲルさんの車高調が異様に安い…… 車高も落とせると聞いたので、すぐに注文しました! バネレートはF6/R4 減 ...
-
1
価格の安さに惹かれて購入 町乗りでは硬いかなと思いましたが、サーキット、ジムカーナなどではちょうどいい感じです。
-
2
へたっているであろうスズスポのショック+純正バネの現状足回りでは、スピードにのった状態で道路の継ぎ目(ほんの少しの段差)を通過すると、ボディへの衝撃が結構あり、その衝撃でルームミラーがずれるなどして ...
-
1
街乗りで普通に乗れる車高調です。F:6k R:4kのバネレートで、少し硬めですがちゃんとストロークするので問題ありません。減衰調整も30段階あるので多少融通が利きます。 以前使用していた抜けた純正シ ...
-
1
右リアのアブソーバーが抜けたスズスポサスペンションキットとおさらばするためにいろいろ探し、値段と走りのステージに合いそうなシュピーゲルの車高調を選定しました。 他の方のインプレでは硬いとの評価でし ...
-
某オクにて中古購入 堅すぎず柔らかすぎず街乗りでは丁度良い感じです。 サーキットでは、最大減衰でも柔らかすぎるかもしれません
-
ヤフオクにて2年半・走行3万km使用の中古品を購入。 固着や大きい錆も無くダンパーも正常の良品でした♪ 減衰調整30段階可能です!しかしそんなに使うのか…(心の声) 取付はカプチ専科片手に自分でしま ...
-
車体購入時に組んで頂きました。 車高はとりあえずベタベタに。 減衰力は柔らかい方から10段目にして街乗りしてます。 車高短好きなので欲を言えばもうちょっと下げたいです。 それにはフェンダーとフロン ...
-
前まで付いていたのが純正足(ヌケヌケ)だったので、とても感動しました。(◎o◎)!! 今までは、コーナーでロールアンアダー、街中で跳ねる&底付きでした。しかし、車高調装着後はコーナーはガッシリ、街 ...
-
3
『17inchのホイールを履かせるため』 それだけのために、昨年車高調を入れました。 バネ径が純正より小さいので、大きいホイールを入れてもリアが干渉しにくくなります。 サスペンションとしての性能 ...
-
純正リヤのショックが死んでいたので交換してみました。 ストロークが少なくなったのが少し痛いですが、乗り心地もすごく悪いわけではなくなかなか良いですね☆ 車高はそれなりって感じで合わせてます。
-
写真のピロアッパー部調整ダイヤルによる、30段減衰力調整がついているということで期待していたのですが、基本的にカタメの為、わたしのようなお気楽快適仕様には向かなかったようです。 一番柔らかく調整すれ ...
-
値段の割りにいい仕事します。 減衰力調整が30段もあります!・・・多すぎて迷います。
-
普通のクルマなら街乗りでも行けそうな固さです・・・が、 我が家の軽量なご老体にはちょっと厳しい固さでしょうか。 荒れた路面では思わず安全運転になります。 逆に良い路面やサーキットではちょっと柔らかい ...
-
当然ながら揺れは激しくなりますね。でも想定内。 足回りのしっかり感が出ました。 まだ、走りに行っていないので何とも言えませんが…
-
カプは街乗りオンリーなので、価格で選んだんですが、特に可もなく不可もなくってところです。 想像していたより固めでしたが、不快なほどの突き上げはありません。 減衰調整はほとんど最弱で乗ってます。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ MS-8 2.0 タイプR-J(福岡県)
56.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズツーリング 318i Mスポーツ(東京都)
430.9万円(税込)
-
シトロエン C3プルリエル 1.6(埼玉県)
68.0万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |