PIVOT(ピボット) 3-drive EVO(3DE)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 79件 (総件数:1,596件)
-
26
PIVOTの3-drive EVOと取り付けました。 取り付ける前までは、「スロコン?なにそれ」の状態でしたが、他の方のレビューを見てるといい評価が多いので取り付けてみました。 クルーズコントロー ...
-
22
アクセルのカプラーに嚙ますだけのお手軽さは良いですね。 ですが、R4-5にして、やっと体感出来る程度の、鈍感な自分には不要だったような気がします(汗) 物自体は、良いのではないでしょうか? アクセ ...
-
29
PIVOT/D-SPORTコラボのサブコン、POWER DRIVE PDX-D1と併用するために導入しました。サブコンの選定もこのスロコンの装着を見越してのことです。OBD2コネクターを使わないのも ...
-
24
停止から発進直後のCVT特有のかったるさを改善したくスロコン導入しました。 オートクルーズ付きと迷いましたが、キャストでは高速走る機会が少ないのでオートクルーズなしのモデルにしています。 取り付け ...
-
43
レスポンスモードで使用していますが、アクセルの反応が素直でいいですね カプラーに配線かませるだけの簡単取付なのもよし!
-
33
400コペンに乗り換えた当初からずーっと気になっていた事…MTだから余計に感じると思うのですが電スロ特有のアクセルがやや遅れて開く感じでシフトチェンジの度にギクシャクしちゃうのがこれによって解消され ...
-
19
TOCOTのようなノンターボで常にエコモードのようなクルマの出力特性を、手軽に3モードに変えられる優れものでした。 特に、レスポンスモードやパワーモードでは、これまでにないパワフルな走りが楽しめます ...
-
10
5月の終わりぐらいにピボットのスロコンを取り付けてもらいました。いい加速になりました。付けてよかったです(^^)v
-
38
スロコン投入です!エッセより車重が重くなり、出足での鈍さが指摘されがちのキャンバスですが、グレードとしてドライブアシストがついている(ブラックインテリアリミテッド)標準装備でパワーモードがついていま ...
-
10
電スロのレスポンスアップ目的で装着しました。 今時のスロコンはカプラーオンなんですね・・・ 電源を取る手間がないので簡単装着♪ 後々、インパネを外す事を考えて本体はマジックテープにて固定です。
-
19
3-driveEVO + TH2A これでやっと普通の乗りやすさになりました。 普段使いは設定r3使用。 車種別ハーネス 2A
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 2.0 Z(宮城県)
536.0万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング(和歌山県)
271.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(奈良県)
199.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ミッド センチュリー ディーゼルターボ 4WD(福島県)
79.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02