KYB / カヤバ NEW SR SPECIALの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 50件 (総件数:3,849件)
-
4
純正のリアショックからオイルが漏れたのを機にリスク管理の観点から4本全て交換しました。 文章は苦手なので箇条書きでいってみたいと思います。 ・純正はスポーツグレードとは呼べない程フワフワとして田 ...
-
3
エスペリアのサスとのマッチングも良いのか乗り心地もGoodです。 MY Keiもカヤバのショックで、走行の安定は抜群なのでムーヴにも導入してみましたが、ある意味正解でした。
-
1
過走行で抜け抜けのショックを交換。 値段の魅力でL900Sに続き、今回もカヤバです。 ローファースポーツと迷いましたが、TEINのスプリングがノーマルショック対応なので安い方のNEW SR SPE ...
-
1
純正ショックが抜けた為、交換しました。 こだわり無しで、純正より安かったから選びました。 貰いものの中古車ですから、純正と比べて何が変わったかは?です。
-
1
46,000キロ走行でリヤだけでも交換と思い購入。 初めて1人でDIY交換したがホントに簡単だった。 感想は予定どおり非常にシャキッとなったので大満足。 こうなるとフロントも気になるがとりあ ...
-
2
10万キロ目前で交換しました。 交換にあたり、ダストブーツとアッパーマウントも新品に交換。 バネはノーマルのままです。 外したショックのフロントは完全に抜けていて、ロッドを手で押し込んでもまっ ...
-
2
ムーヴカスタム RS用 L-175 NST5382R(右用) NST5382L(左用) 純正ローダウン用なので、無印ムーヴなどは他の型番 要注意 購入価格は前後1セット<こっちの方が安かったので( ...
-
後期型ムーヴカスタムは車高を変えられないため (車検非対応) ショックだけ変えてみました。 ビミョーに変わりました。 神経質な人しかわからないと思います。 75000円はちょっと高いかな・・・ ...
-
アルト用です。ですが、ワゴンRと共通みたいですね。
-
L200S用です。取り付け上部の加工をすれば、すんなり付きました
-
初めから変わっていました。 有名どころだし別段問題も無いのでこのままです!
-
1
抜け抜けショックからの交換なので激変! しっかりしなやかなショックです。 フワフワ感がなくなり気持ちいいです。 なにせ安い!
-
どうも純正の突き上げ感が気に入らないので導入することに。 某オクでポチっと♪ 既にダウンサスを導入していた為、単体インプレは不可なので詳細はスプリング&ショックセットの方に・・・ ※単体での効 ...
-
RS☆Rショックのワッシャー紛失 (価格約600円で送料1100円と聞いて買う気なし。) ロットの腐食発生の為交換。 純正より若干硬いかな~程度。
-
ダウンサスにするのに、5万キロ走ってるしと思い、一緒に交換しました。
-
硬くも無く、柔らかくも無く。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 S ツーリングセレクション(岐阜県)
268.0万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(岐阜県)
269.6万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(愛知県)
89.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(愛知県)
274.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |