CUSCO(クスコ) シフトレバーリテーナーブッシュの評価・評判・口コミ
-
36
みんカラ先輩方が、ミッション下ろさずに交換している整備手帳をみてやってみました。 外すとこまでは順調でしたが、交換後、ピンが入らない(T . T) 格闘すること30分、勘でやってるから、感じられな ...
-
21
シフトレバーリテーナーブッシュ 純正は、ゴム製品のブッシュがリテーナーの内・外側に差し込まれており、その部分をウレタン製のブッシュをリテーナーの外側から差し込む交換タイプです。 シフト操作を、ダイ ...
-
22
以前、ミッションマウントカラーを装着した時、一緒に付けたかったのですが、これの取り付けには、ほぼミッションを脱着する作業が必要だと言うことなので断念。 今回クラッチ交換するので、これはチャンスだと、 ...
-
14
2022年11月20日 お世話になっているショップにて取り付け。 ミッションマウント交換のついでに購入してみました。本来はミッションを降ろして作業するようですが、マウント交換に合わせてなんとか交換 ...
-
8
965 936 A 純正のシフトの感触の少しグニュッとした感じが少しハッキリと。 純正のブッシュは万人向けなんだろうけど。時と場合によってはギヤが入りづらいので。
-
79
GWで時間があり、以前購入していたクスコシフトレバーリテーナーブッシュを取り付けいたしました。 取り付けは簡単。 ミッションボルトを4本緩めると(ボルトは外さない)ミッションの上に隙間ができるので、 ...
-
47
ミッション載せ換えのタイミングで交換。 先日みんカラのレビューを見てとても気になってました。 しかし既にノーマルブッシュ新品を用意していたのと、このブッシュがメーカー取り寄せで日数かかるようで載せ ...
-
16
シフト操作がダイレクトになりました 強化クラッチと同時取り付け
-
46
この車のシフトレバーの台座はリテーナアームを介してミッションと繋がっています。 そのリテーナアームとミッションの連結部のブッシュ交換です。 金属製ではなく強化ゴムタイプを選んでみました。 純正のブッ ...
-
48
FUJI 86 STYLE with BRZの時に購入。 純正のゴムと交換するタイプです。 多少カッチリ感が好感が持てます。 ODO 6000km
-
37
画像はHPから拝借 ミッションの5速が不調でオーバーホールしてもらうついでに取り付けてもらいました。 代車のフニャフニャMTミラからの乗り換えはかなりの衝撃でした。 カチッと感がハンパないです ...
-
9
節度感が良くなりました👍 稀にグニュっと2速に入らない時があったけど、そのような事が起きにくくなってるように感じる💡 室内にギア鳴り音が入るかな❓っと少し気になってましたが、特別そのような事 ...
-
27
ミッションのギアの入りを改善したく、ショップのお薦めもあり導入してみました。 取り付けはミッション降ろさずに交換して頂きました。 遊びがなくなり、かっちりしたフィーリングで、シフトレバーの位置が分 ...
-
19
レボリューションのシフトレバーガイドアームブッシュを付けてましたが、ミッションから伝わる振動・ギヤ鳴りが気になりだしたので、クスコのシフトレバーリテーナーブッシュに交換しました。純正のゴムブッシュ→ ...
-
7
特にシフトが入り難いとかは感じてませんでしたが交換しました。カチッカチッとしっかり入ってくれてると思います。他の作業のついでにして貰いましたが不具合が出る前に換えて良かったと思います。
-
12
2018/7/8 11967km装着 シフトする時のぐにゅっとする感覚が少ししっかりした。
-
28
【総評】 エンジン修理のタイミングで交換しました。 純正のブッシュは消しゴムより柔らかいですがこちらの商品はカッチカチです。石って感じです。 シフト操作がカッチリしてフィーリングがかなり良くなり ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(新潟県)
467.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 G(福岡県)
104.7万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(京都府)
100.0万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌-G(埼玉県)
84.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |